東方神起:日本全国ライブツアー2012年「TONE」in Nippon Gaishi Hall〔2〕

Pocket
LINEで送る

안녕하세요. 크리스탈이에요.

많이 기다리셨죠.지난 주에 이어 東方神起:日本全国ライブツアー2012年「TONE」in Nippon Gaishi Hall〔2〕의 후기를 올려 드리도록 할게요. 계속 이어지는 이야기는 후반부 동방2인의 토크부터예요.

≪こんにちは。クリスタルです。

お待たせいたしました。先週に引き続き、東方神起:日本全国ライブツアー2012年「TONE」in Nippon Gaishi Hall〔2〕の模様を紹介致します。引き続きの話は後半の東方2人によるトークタイムからです。≫

  ★今回プレミアムシートに付いているグッズの一部 →→

18.MC

1日目は2人とも体調が優れていたようですが、二日目からユノの声がちょっとかすれていました。私はたぶん風邪?だろうなと気になってこれ以上酷くならないようにと願うばかり。以下は2人のトークタイムです。

 東方「みなさん~~こんばんは。東方神起です。」

ユンホ「まずは、みなさんに言いたいことがあるんですけど、これはぜひ聞いてほしいです。去年1月からまた活動を再開して、ずっとライブツアーがしたいと願っていました。東方神起として活動ができなかった間待っててくれた、応援してくれたみなさんに感謝の気持ちを伝えたかったです。先週からスタートして、今日は名古屋です。みなさん、デラ会いたかったです~~!」

チャンミン「でら会いたかったですね。ちょうど今このライブ半分ぐらいたったんですけど、みなさんへの感謝の気持ちを伝えるのがほんとに大変ですね。今半分ぐらいじゃなかったら、最後になると家に帰りたくなる・・」ってwww。チャンミンのふざけながらニヤニヤ笑うところがまた普段と違う一面が見れて超可愛かったです。ファンが今ライブが半分ってはなしにエ~~~って言っても、「ほんとに感謝の気持ちを伝えるのは大変です」と言い、半分きて僕たちの感謝の気持ちが伝わってますか?って質問に、

ファンが「いえぇ~い!!」みたいな歓声で答えたら、チャンミンは早速ツッコミ、「はい、とどいてます。か、いいえ届いてませんのどちらかです。お~~とかは答えになっていません」ってぶった切りでした(笑)それなのに両手持ちのマイクとかのチャンミンはまじかわいかったですね。またユンホはちょっとあがってるサブステに腰掛けちゃって、「やっぱり最近、本当疲れがすぐきちゃって、休めるときに休んどかないと。チャンミンも座って」って言ったら、チャンミンが「承知しました」と、例のドラマの台詞を真似る。www

え~~!!!「家政婦のミタかぁ~~~!!!??」って、何で知ってんのよ!!! まさかみてんのぉ??ww

これを聞いてファン達は大うけ!。

2人は座って~~ファンも座って、いつものごとく急にユンホの質問ということになり、「活動の中で思い出にのこってるのはなに?」ってチャミンに質問し、チャンミンは「え~っと~~」って悩んでいましたが、はじめて経験した日本のコントに出演したやつのことを喋りだしました。そしたらユンホがあのピカルのあのドラマ仕立てのコントやったやつ再現しだし、「彼女はオレノものだ!!!」と言うと、チャミンは「個人的には彼女に断ってもらって~ほんと助かったなあ~」って言う。←←チャンミン!正直すぎるんじゃない?

ユンホ「美しかったですよ。うそじゃないよ」って。←←ユンホはダンディー、しかも乙女の心を知っているなぁ~と思う反面チャンミンのように正直になれと私の心では叫んでいましたね。^^;

あとは、ユンホが「チャンミン、すきでしか!!」と急に真似ると、

チャミンは「これくらいにしないと、ファンの中には女性のかただけじゃなくて、男性のかたもいるので、これ以上やったら何かが飛んでくるかもしれないですよ。」っていいながら、自分でなにか飛んできて当たっちゃうひとり演技みたいのやってましたね。

そのあとに、ユンホがちょっと自信満々に「じゃまものは消えた~」と真似てましたが、ファンたちがあまり知らなくて反応できず、
「みんな知らないんですね~~」と言い、「あ~~これはもっと違うのを用意するわ」ってちょっと残念がっていました。
「ほんとにはずかしい~~」ってスベリまくっていましたw
またメインステにもどって話をかえて去年活動での思い出話をしだして、ユンホが韓国で2人ではじめてたったSMタウンの話をする。チャンミンも10代のころにデビューしたときにおとらにほど緊張して震えたと言う。
あと、また去年のアジアの活動でいろんな国に言ってきた話をして、日本はやっぱり外国の気がしないと言い、

「どこの国でもみえるみなさんの赤のペンライトがほんとに僕たちの力になっています。これからもよろしくおねがいします」。
ここの感謝の気持ちはほんとに毎回いってるけど、ほんとにうれしくおもってるんだなあ~っておもいます。
そのほかにチャンミンはやはり名古屋の名物「ひつまぶし」が好きでホテルにて頼んで食べたのにリハーサルで会場にきたらまたスタップさんが用意してくれたらしく2回も食べたとの話をしながら、なんで2回も食べたのにこんなに体力がないんやろうっていったらファン達はえっ~~!!!と反応しすぎると、チャンミンは反撃する。

チャンミン「あのね、みなさん。ひつまぶしが何にいいかは特に皆さんも知ってるんでしょう!なのに今更それほど驚くことはないっしょう。」言ったばかりに、私の後ろの席のチャンミンペンは思いっきり大きな声で「チャンミン!精力付いちゃうね!!!」、「今晩どうする!大変だね。」と言う。私と横にいたTさんはおかしくて笑いこけちゃいました。www

19.「Back to Tomorrow」

20.「X-JAPAN 『RUSTY NAIL』」 〔チャンミンソロ〕

チャンミン!今回のソロ曲のチョイスは本当にべ~リナイス~。ずっと少年だと思っていた私はチャンミンの意外な魅力に気が付き、唖然として開いた口がふさがらなかったです。目の力も凄かったしユンホに負けないくらいのカリスマを発揮!ユンホごめんね^^:ってしか言うようがない。

21.~BANDMEMBER紹介~ユンホと同じくチャンミンが歌う曲を一緒に演奏してくれたメンバーを紹介しました。

22.「BREAK OUT」

シールバーの衣装でCDで聞きなれていた曲と違い、これもまた魅力的な歌とパフォーマンスがあり、みんなで盛り上がりました。

23.「Easy Mind」

ユンホの最後の口笛とその後のカメラに「え?」というおどけ顔、子供のようにワキワクのダンシングが超たまらないくらい可愛かった1曲でした。ユンホのソロ曲の「Honey Funny Bunny」日本語Ver.でお披露したセクシーなダンシングといつも決めているどや顔とは違い、腕白の少年のようなあどなげさと天真爛漫なユンホがいました。

24.「Summer Dream」

25.「High Time」

26.「リリースした2人の曲紹介映像」 ファン達はそれぞれ流れる歌に合わせて歌っていました。

27.「WHY?」-アンコール-

28.「Rising Sun」

29.「MC」

30. 「New single~Still」≪3月14日発売≫

31.「Weep」

32.「somebody to love」

33.最後の挨拶

順でガイシホールにてのコンサートは終了しました。また会いたいですね。今回のコンサートのレポは以上です。

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください