今週の韓国語問題<洗濯機&柔軟剤>

Pocket
LINEで送る

안녕하세요!수아입니다^^

それでは、さっそく今週の問題です。

 

最近は色々な柔軟剤が出ていますよね✨

ありずぎて、毎回悩み、むしろ困ります(笑)

 

洗剤との組み合わせを毎回変えるのも楽しみにひとつです。

個人的にはサボン系のさわやかな香りが好みです。  

 

【解答】

初級:洗濯機

中高級:柔軟剤

 

  日本で購入できる韓国製の柔軟剤も

増えていますね^^

先日、某ショップで購入してみると

フローラル系で良い香りでした💕

 

<京都校体験レッスンはこちら>

<オンライン体験レッスンはこちら>

<メルマガご登録はこちら>

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください