韓国アイドルスターがリピーターのお店

Pocket
LINEで送る

안녕하세요!!こんにちは。カンナです。

最近日本でも韓流ドラマやK-popアイドルグループの人気がすごいですね。
韓流ブームがきっかけで韓国語を勉強されている方も増えています。 今回はそんな韓流好きな方にオススメする韓国人気アイドル達がよく訪れるというお店をご紹介したいと思います。

今日ご紹介するお店はタピオカ入りジュースのお店『COFIOCA』。
場所は芸能人が多いエリアである狎鴎亭(アックジョン)のロデオ通り沿いにあり、韓国人気アイドルが多数所属しているSMエンターテイメントが経営している「e-table」というレストランの隣のビルにあります。

私も韓国留学中に何度か行ったことがあるお店で、行くたびにオーナーが気さくに話しかけてくれてアットホームで暖かい雰囲気のお店です。 「最近はどんな芸能人が来た」などの情報もこっそり教えてくれますよ。 というのも実はこのお店、韓国人気アイドル達もよく訪れるお店の一つなのです^^

店内には韓国人気アイドルや俳優さんのサインでいっぱい。

SUPER JUNIOR イトゥクのサイン

人気アイドル達もリピーターとなるほど人気が高い理由はやっぱり美味さにあります。
メニューも豊富でアイスだけでなくホットメニューもあります。
なかでも人気なジュースはタロ芋の粉がたっぷり入ったタロ・ミルクティーや本物の苺がたっぷり入ったストロベリー・コラーダ、チョコレート・コラーダです。その他にもホットココアやロイヤルミルクティーにもタピオカがたくさん入っていて美味しかったですよ。

ストロベリー・コラーダ

韓国に行かれた際は、是非行ってみてください^^

[COFIOCA]
住所(日本語):ソウル市 江南区(カンナムグ) 新沙洞(シンサドン) 659-9 ヘソンビル1F
住所(韓国語):서울시 강남구 신사동 659-9 혜성빌딩1F

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください