2月5日のジュンスの「天国の涙」を見て

Pocket
LINEで送る

안녕하세요.크리스탈이에요.

이번 주는 비교적 따뜻한 날씨로 한 주가 시작되었는데요.그래도 아직 감기에 걸리신 분이나 예년에 비해 심해진 꽃가루 알레르기때문에 무척 고생하시는 분들이 많으신 것 같네요. 항상 조심하시구요.외출하실 때 마스크,귀가 시 손씻기와 가글을 하도록 합시다.

오늘은 3번 째 이야기로 2월 5일에 봤던 준수의 「천국의 눈물」과 SYNOPSIS에 대해서 소개해 드리겠습니다.

(こんにちは。クリスタルです。

今週は比較的に暖かい天気の1週ですが、風邪を引いた方、例年に比べて酷くなった花粉症に悩まされた方も多いようです。酷くならないように十分気をつけ、外出時にはマスク、帰宅時には手洗いとうがいを丁寧にしましょう。

今日は3回目の話で2月5日、へオルム劇場にて観覧したジュンスの「天国の涙」とSYNOPSISについて紹介いたします。)

皆さんはジュンスの「天国の涙」というミュージカルをご覧になられましたか。私は今回、10分で全席が売り切れとなったこのミュージカルを運良く韓国のカシオペアでもありジュンスファンの方にチケットを譲っていただきミュージカル観覧ができました。

このミュージカルは1日2回の公演で、(ジュンスが1日2回も公演を行なう日はほんとに少ないです)私と友人は5日土曜日夕方7時の公演をみました。国立劇場、へオルム劇場は東大入口(トンデイップグ:東国大学の前)に下車して駅から700mほど離れたところにあります。

駅から徒歩10分ですが、公演の1時間前から国立劇場から無料のシャトルバスがでていて歩かず劇場までいけます。乗り場は東大入口(トンデイップグ:東国大学の前)の2番出口から上がると「太極堂」という有名なお菓子屋??の前にて公演1時間前から10分間隔で運行しているので乗れます!

もちろん私達も駅からシャトルバスに乗って劇場へ移動しましたが、なんと!!お~う~!シャトルバスの中は全部ジュンちゃんだらけ!。液晶テレビにはJYJのコンサートの模様が流れていましたが、全部ジュンスばかりで、社内もジュンスのグッズがおいてありました。

10分後。劇場に到着。

館内には今回のミュージカルの写真やミュージカルの俳優の等身大のパネルがあり、横にはグッズがいっぱい有りましたが、種類もいっぱいあって観客はグッズ売り場にいっぱいでした。

私達もとりあえず必要なプログラムブックなどを買い、席に着席。席はジュンちゃんがよく出てくれるBの59と60番でした。センターに近くて前からも6~7列目でしたので、ジュンスの顔などが肉眼で確認できるほどの近さでした。

ミュージカルは15分の休憩を挟んで1部と2部があり、字幕は全部英語なので前もってあらすじなどを読んでおいて観覧されることをお勧め致します。

が、内容はもちろんジュンスをはじめ主人公のリン役の「ユン・コンジュ」さんや脇役の方々の演技、歌、アドリブなどは本当に上手で素晴らしい作品なので、1度みる価値のあるミュージカルでした。

この作品は「ミスサイゴン」に近いと聞いていたのですが、私は観覧しながらも感動して舞台が終わるまで号泣でした。是非観覧できる機会があれば是非ともご覧下さい。

【天国の涙のSYNOPSIS】
死んでも逃すことができない愛がある!

運命を超えたある男の偉大な愛!
各自の愛を守るため彼らの選択…。そして…。その選択が変える巨大な運命!

時間は現在、オペラ「後の皇后」のフィナーレの真っ只中である劇場。オペラの主人公である歌手ティアナを訪ねていった中年の韓国男性が半分の敗れたある女性の写真を差出しながら話が始まる。

僕がそんな男だったらどうするだろう…。あなたが願う全てのものを与える人!

時代は戦雲に包まれる1967年ベトナム、しかし全ての金と権力が集まるアジアのムーランルーズクラブ”ポル”だけは毎日華麗なダンスと音楽で夜を明るくした。
そしてそこは、全ての目を捉えて放さない魅惑的な歌手、リン、ベトナムに派兵された韓国軍人ジューンは彼女をみて一目ぼれしてしまう。戦争で家族を失って生きるために成功を追うリンは彼に無関心に対するが、知らないうちにジューンの真心に段々と心が惹かれていく。

運命を決定しなくてはいけない時…。一粒の涙まで僕はすがりつくだろう。

事実、リンは彼女の芸術的な才能を高く評価するグレイスン大領について、アメリカ行きを目の前にしていた。歌手としての成功を目の前にして苦悩したリンは、自分の愛を選択して、ジューンについて韓国に行くことに決心した。しかし、リンと一緒にアメリカに発つ計画だった友達のクゥエンがグレイスン大領に2人の関係を暴露したため、ジューンとグレイスン大領の2人の間に妙な関係が形成される。リンを諦められなかったグレイスン大領は自らの持っている権力を利用してリンに拒否できない提案を投げかける。

僕の言葉が聞こえるの・・僕の声が貴方を呼ぶだろう。

一方、グレイスン大領の計画を感知したジューンは、リンを守るらめに永遠の愛の約束を残して戦闘に自ら志願する。遂行された作戦を失敗に終わり、ジューンはベトコンの捕虜としてつかまってしまったが、値とコンの一員だったエリンの兄、ショーンの助けで脱出する。リンを探してクラブ”ポル”に帰ってきたジューン、しかし、彼女はグレイスン大領と共にアメリカに発った後だったのだ。。交錯する彼らの愛!果たして彼らの運命は??

【天国の涙の】の写真&カーテンコールはこちら!!

http://blog.naver.com/lichepoo?Redirect=Log&logNo=20123047468

http://jbm993.blog.me/20122070103

◆2011年3月号JUNIOR(月刊)を購入したい方はこちらで予約できるみたいです。

http://www.koari.net/shop/item.php?it_id=P0559

東方神起の表紙、金ジュンスの記事など満載!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください