JJYのa-nation’10

Pocket
LINEで送る

안녕하세요.

매일 매일 많이 더우시지요?조금 있으면 9월인데도 좀처럼 더위가 꺽일 생각을 안 하네요. 한 풀 꺽이면 좋을텐데,,,하지만 지난 주에는 서울에선 SM타운의 콘서트가,그리고 오사카에선 에이네이션이 개최되어 한바탕 즐겁게들 보내셨을 것 같네요.팬여러분 어떻게 잘 다녀오셨는지요?

저는 서울에서의 SM타운은 여러가지 사정으로 갈 수없었지만 지난 주 토요일부터 시작된 에이네이션에 다녀왔답니다.일요일 하루만 갔다오게 되었습니다만,,,.

(こんにちは。毎日毎日暑苦しいですよね。もう9月になるというのになかなか暑さが緩みません。緩んでくれたら良いのに。だけど先週は、ソウルではSMタウンのコンサートが、そして大阪ではエーネーションがあってすごく盛り上がったと思います。ファンの皆さん!楽しまれましたか!私はソウルでのSMタウンにはいけなかったですが、先週土曜日から始まったエーネーションには行ってきました。日曜日だけでしたけど。)

本来のコンサートは午後2時からのスタートでしたが、私達のスターは夕方6時半からの出場でしたので、とりあえずファンから情報を集め、朝9時からグッズを買いに行きました。グッズは11からの販売でしたが、ある友達から午後に行ったらタオルなどが売り切れてたとため息をこぼしていたので、何としてもグッズをケットしたいとの一心で長居競技場へ。

本当とはグッズはタオル1個を考えていたのですが、友人から送ってもらったメールに何とTシャツ、タオル、リボンカチューシャをつけたジェジュンイ(画像は下記のJJYのオフィシャルWebsiteをクリック)が、あまりにも格好良い、、、ではなく綺麗過ぎ!でこれは買わんと絶対後悔するだろうなぁと思いました。

今回は友人と共にタオル、Tシャツ、ビニールカバン、うちわ、リボンカチューシャをゲット。

グッズをゲットした私達は一旦家に帰り、一休みしてから(一休みしているうちにも“TVXQ”のアジアコンサートツアーのDVDを鑑賞)5時頃に長居競技場へ向かいました。

3人(JJY)のグッズをゲットするために朝9時以前から並んでいた列は5時になっても途切れることなく行列をなしていることに改めてその人気振りを実感しました。

まだまだ猛暑が厳しかったので、日陰で休みながら6時20分になることを待ってながら3人のファンの様子が見たくて会場を除きましたが、6時過ぎごろは3人のファンらしきの人が座っていました。でも、6時半になるや否や、何と会場のファン達はほぼ8割はオレンジTシャツにオレンジタオル、リボンかチャーシャをつけ、「TVXQ」のファンであることを意味する赤いペンライトを持って応援をする準備が完了していました。それとともにいよいよJJYのステージの始まりの合図として、彼らをコンサートの模様や、会場に集まったファンの様子を全部スクリーンに映してくれたので、見るたびに会場はうわーーーキャーーーぎゃーーーーという歓声で包まれ私もファンの一人、ですが、本当に驚きました。韓国から遥々駆けつけたファンも多かったようです。

彼らは今回、土曜日は6曲、日曜日は体調が優れなかったためか5曲を披露。曲は以下のようですが、

1.いつだって君に
あいさつ
2.Intoxication(ジュンス)
3.COLORS ~Melody and Harmony~(ジェジュンとユチョン)
4.GET READY
5.W

1曲目の「いつだって君に」はジェジュンの澄んだ歌声からスタート。あいさつは、ジュンスは「暑いですね~、今日はがんばりますっ」と言い、ユチョンは「たのしむジュンビおーげーー!?」と叫びました。ジェジュンはユチョンの盛り上がりにプレッシャーだなーと言いながら、暑くないですか~とか聞き、次の曲を紹介するなど会場は大盛り上がり。

「いつだって君に」(ドームライブ映像)はこちら。http://www.youtube.com/watch?v=CdmP_040F50

2曲目はジュンスの「Intoxication」。「XIAHTIC」も凄くセクシーで中毒性の強い曲でしたが、これもまたジュンスのセクシーポーズ&腰アップのダンスがたまらない曲ですね。

ジュンスの「XIAHTIC」はこちら。 http://www.youtube.com/watch?v=VXFY2tA31jU

ジュンスの「Intoxication」はこちら。http://www.youtube.com/watch?v=raqAZ3ByaNA
3曲目はジェジュンとユチョンのデュエットで「COLORS ~Melody and Harmony」を熱唱。二人のきれいなハーモニーが凄く良い曲でした。JYのデュエットはこちら。http://www.youtube.com/watch?v=bL3Y8ZokKKg&feature=channel

4曲目はドームでのコンサートで盛り上がった「GET READY」。たぶんこの曲は私達だけではなく、ファンの皆さんもかなり盛り上がった曲だと思いますね。ドームで歌った時は、3人とファンが一体になり、一緒に振り付けを練習して歌った曲なので、今回もファンの皆さんはしっかり覚えていて楽しく歌いました。

最後の5曲目は、感動の「W」。いつ聞いても切なくて3人の気持ち!?が伝わる曲ですね。きっと彼らはいつかは5人でまたステージにて歌いたいでしょうね。その気持ちが切実に伝わる歌でした。

今回は3人のステージだけをみて会場を去りましたが(8割がそうだった)、30分のステージでもかなりのりのりで楽しまれたと思います。会場に行かれてない方、行ったけどもう一度見たい方は以下のJJYのオフィシャルWebsiteをクリック。
http://rhythmzone.net/jyj/special/

JYJ a-nation10 + SMT Picture get ready http://www.youtube.com/watch?v=5VoZnr1p5SA

クリスタルでした。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください