ユノのサポーターは凄い!ここまでやる!?

Pocket
LINEで送る

안녕하세요.크리스탈이에요.

어느덧 9월이 되었네요.8월에는 9월이 되면 조금 선선해지려나~하고 기대했었는데 기대와는 달리 아직도 더위가 꺽일 생각을 하지 않는군요.빨리 시원해져라~라고 매일 매일 기원해 보는 것과 동시에 재중이의 드라마도 빨리 정해졌음 하네요.

(こんにちは。クリスタルです。いつの間にか9月になりましたね。8月には、9月になれば少しは涼しくなるのかぁ~と期待していましたが、期待とは裏腹にまだまだ暑くていっこも涼しくならないですよね。早く~涼しくなれ~と毎日祈ってるとともに、JJのドラマ「ポセイドン」も早く決まってほしいですね。)

今日は「TVXQ」のメンバーをサポートしている連合ブログのサイトについてご紹介したいです。

「TVXQ」のメンバーの5人を支持するブログも多いですが、メンバーそれぞれを応援する個人ブロガーも多いです。その中で今日はまず「TVXQ」のリーダー・ユノユンホを支える、韓国の連合ブログと今までのサポートについてお伝えいたします。

皆さんは韓国のブログで連合「フォポーターズ」をご存知ですか?

リーダー・ユノユンホを応援する個人ブログは多くけっこう有名ですが、東方神起の活動休止からもはや半年が過ぎている中、その人気振りと、仕事のオファーは凄いらしいですね。ユノ君は8月21日のSMタウンのコンサートも盛況のうちに終わり、9月にあるLA、中国にてのコンサートの準備とともに、9月からスタートするミュージカル「宮」に励んでいる様子です。

特に9月4日に行なわれる「SMタウン ライブ-10ワールドツアー」米国公演には、なんと大韓航空ボーイング747-400特別機を利用チャーター機を利用してファンと一緒に行き、コンサートやアフターパーティまでするんだそうです。これはロサンゼルス公演には、何としても一緒に行きたいとのファンの要望が殺到したことで用意したコンサートらしく、7月24日チケットをオープンしてすぐ1万5000席が売り切れたそうです。日本での公演は来年、1月に行なわれるようですが、日本での公演は絶対ゲットしたいですね。

ちょっと話が逸れましたが、休む暇もなくコンサートだのミュージカルだので汗をたらしながら頑張っているユノの影には、彼を純粋に愛し、応援&サポーターがおり、今回ユノ君が出演するミュージカル「宮」の出演陣に贈り物を届けたり差入れを入れたりなど、ユノ君をサポートするのが半端じゃないようです。

サポーターは4つのブログである「besang」、「世の中で一番大事な贈り物、チョン・ユンホ」、「eyecontactyh」、「HAROO」が「フォポーターズ」の名前で連合しサポートをしています。

今回はミュージカル「宮」の練習などで必要なシューズ、メッセージ、食事&飲み物などを提供したそうです。ユノ君だけではなく、ミュージカル俳優達は、体重管理と共に練習に臨んでいることが多く、彼らのためにローカロリーの食事と、バターと砂糖が入ってないデザート、ビタミンウォーター、酸素水、医薬品、T-シャツなどでミュージカル「宮」が盛況の中で終えるようにサポートをしてるんですね。

凄いですね!と言い様がない!ですよね。

しかもユノ君も自分のためにいつも応援&サポートしているブログさんに忘れることなく必ずメッセージを送っています。

TO:一日中、アイコンタクトしても足りないこの世の中で一番大切な贈り物、チョン・ユンホ、飛翔しろ!

ビックリしました~!皆頑張っている中、こんなにも素晴らしい贈り物を贈って下さるなんて~とても嬉しいですね~

ありがとう。

皆、うわ~ジャズ靴だと喜んでます。皆に褒められて恥ずかしいですが、でも嬉しいです。頑張りますね!最高のマナーの持ち主のファン。

サポートしているブログさんもこれには嬉しいでしょうね。

このサポートに参加している格ブログにも、サポートの様子が掲載されていましたが、皆さんも一度覗いてみるのはいかがですか。格ブログのリンク先を貼っておきます。ブログごとに個性的でイベントなども異なっています。

≪훠포터즈:フォポーターズ≫

1.비상(ビサン:飛翔) http://www.besangyh.com/

2.세상에서 가장 귀한 선물 정윤호(世の中で一番大切な贈り物、チョン・ユンホ) http://onlyone-uknow.com/

3.아이컨텍(アイコンタクト) http://eyecontactyh.cafe24.com/

4.하루종일(一日中) http://www.haroo-yoonho.com/

サポートの様子は、4.하루종일(一日中) http://www.haroo-yoonho.com/に詳しく紹介されています。

クリックして動画の下にある「Welcome  to HAROO」をクリックして下さい。開かれるページは2回目のサポートの様子ですので、1回目のサポートの様子をご覧になりたい方は、そのページの一番下の左側にあるNEXTをクリックするか、右側の123となっているところをクリックして下さい。

他のメンバーの様子も順次紹介致しますので、お楽しみに!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください