東方神起の近況:ユンジェ編

Pocket
LINEで送る

안녕하세요.

벌써 2010년도도 4분의 1일이 지나가는군요.여러분들은 올해에 세운 계획들은 제대로 되어 가는지요?저는 올해부터 다시 마음을 다 잡고 되도록이면 책을 많이 읽어 보려고 합니다. 물론 읽으려고 하는 책은 장르에 관계없고요.^^그래서 최근에는 그 좋아하는 드라마도 자제하고 동료에게서 화이트 데이 선물로 받은 책,「동방신기의 비밀」에 푹 빠져서 독서삼매경이랍니다.오늘도 동방신기의 이야기로 시작했는데요,,오늘은 동방신기의 멤버의 개인 활동기에 대해서 소개해 드릴까 해요.

(こんにちは。もう早2010年度も4分の1が過ぎ去ろうとしていますね。皆さんは今年の計画は順調に進んでいますか。私は今年から再び心を鬼にしてできるだけ本をたくさん読もうとしています。もちろん、ジャンルに関係なく何でも。最近は唯一のとりえだったドラマも抑え、同僚からもらった本、「東方神起の秘密」に夢中で読書三昧です。今日も東方神起の話から始まりましたが、今日はトンバン(東方神起:以下トンバン)のメンバーであるユンジェ(ユンホ&ジェジュン)の活動について紹介致します。)

前回のブログでも紹介しましたが、いよいよトンバンのリーダーユノ・ユンホ君がMJ(マイケル・ジャクソン:以下MJ)の追悼公演の練習のため、アメリカのラスベガスへ行って17日に帰ってきたようですね。ラスベガスでの練習振りを韓国のメディアでも放送しているようです。今回、トンバンというグループとしてではなくチョン・ユンホとして、以前から尊敬しているMJを追悼してどんなパフォーマンスと歌を私達に披露してくれるかとても楽しみですね。

ラスベガスでの模様はこちらをクリック http://www.youtube.com/watch?v=5TrIXtTTfJU

それと伴ってBieastではユノ・ユンホさんが初出演した「No Limit~地面にヘディング~」Premium Event 2010を開催するんだそうです。もちろん、ユンホ本人が出演し、関東地区と関西地区にて行なわれ、こちらに参加できるのはBigeast限定の抽選販売でDVD-BOX1&2セットの購入者のみです。DVD販売は6月16日に同時販売でイベントなどの概要などは今月19日にBigeastファンクラブサイドにて案内します。BigeastのHP:http://fc.avex.jp/toho/index.html

また、ジェジュンさんは日本のドラマ 「Twitter」に出演が決まりましたね。このドラマは4月から木曜日の夜10時の放送で若者たちの男女5人の群像劇です。脚本は「ロングバケーション」や「ビューティフルライフ」なども担当した北川悦吏子さん。

 ジェジュンさんが2009年に主演した、日韓合作映画「天国の郵便配達人」も北川さんの脚本だったことから、今回のキャスティングへとつながったとみられています。

「天国の郵便配達人」は日本でも上映が決まり、5月から29日(土)からTOHOシネマ六本木ヒルズのほか全国公開をします。あらすじは、IT企業の若社長がこの世を去った愛しい人を忘れられずにいる人々の手紙を天国に届けるという郵便配達人となり、偶然に出会った女性とともにその仕事をしながら起こるエピソードを描きます。

「天国への郵便配達人」記者会見は、http://www.youtube.com/watch?v=Vw2jpp4uARA&feature=related

年末に一時帰国した時にソウルで見れなくてとても残念でしたが、今回日本での上映が待ち遠しいですね。

クリスタルでした。^.^/

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください