韓国でミュージカルを見ませんか。

Pocket
LINEで送る

안녕하세요. 크리스탈입니다.

많이 쌀쌀해졌군요. 저도 그렇지만 감기에 걸리신 분들이 많은 것 같아요. 아무쪼록 감기에 걸리지 않도록 유의하시고 또 걸리신 분들은 빨리 쾌차하시길 바랍니다.

이제 2009년도 얼마 남지 않았는데 한국어 블로그도 다음 주가 마지막이 되는군요. 연말에는 저도 오랜만에 고향에나 가려고 합니다. 언제나 연말에는 그랬듯이 저는 가족과 지내는데요. 요번에는 지금 한국에서 인기있는 뮤지컬들을 가족과 보려고 해요. 오늘은 한국에서 인기절정의 뮤지컬들을 소개해 드리겠습니다.

(こんにちは。クリスタルです。たいぶ気温が下がりましたね。私もそうですが、風邪を引いた方も多いようですね。とにかく風邪に引かないように気をつけ、またすでに引いてる方は一日も早く治ればと思います。もう2009年もわずか。韓国語ブログも来週で終わり。年末には私も久々に韓国に帰ります。いつものように年末は必ず家族とすごしますが、今回は韓国で超人気のミュージカルを両親と共に楽しむつもりです。今日は韓国で大ブレークしているいくつかのミュージカルについて紹介致します。)

 

1.殺人魔 ジャック〔살인마 잭〕:アン・チェウッ主演

2009年上半期最大興行ミュージカル ‘三羽鳥’の製作陣が総出動して期待を集めている作品.

「殺人魔ジャック」はアン・ジェウクが11年ぶり出演を決めたミュージカルで、1888年のイギリスを背景に少なく見積もっても5人の売春婦を猟奇的な方法で殺害した連鎖殺人犯を素材にした作品。このミュージカルでアン・ジェウクは愛する女のため殺人に加担した外科医ダニエル役を演じます。

アン・ジェウク、キム・ムリョル、シン・ソンロク、ユ・ジュンサン、オム・ギジュン、ミン・ヨンギ、キム・ウォンジュン、チェ・ミンチョルら出演のミュージカル「殺人魔ジャック」は11月13日から12月13日まで1次公演を、2次公演は来年1月8日から1月31日まで上演されます。

*公式HP:http://www.jacktheripper.co.kr/
*公演場:유니버설아트센터 ユニバーサルアートセンター
*住所 : ソウル市クァンジングヌンドン253番地
*HP : http://www.uac.co.kr/index.asp

【2009年11月13日~12月 13日】火曜日~金曜日 8時/土曜日 4時,8時/日曜日,祝日 3時,7時(月曜日公演なし)

【2010年 1月8日~2010年 1月31日】火曜日~木曜日 8時/金曜日,土曜日 4時,8時/日曜日,祝日 3時,7時(月曜日公演なし)8時/日曜日,祝日 3時,7時(月曜日公演なし)

2.ミュージカル モーツァルト〔뮤지컬 모차르트〕:キム・ジュンス主演

2010年 1月20日から始まる「ミュージカル モーツァルト」。何人かがモーツァルトの主役をしますが、その中の一人が人気グループのメンバー、シアジュンスです。韓国でも超人気で、一次公演はもうすでに売り切れ。2次公演のVIP席もこの間、検索した時には2席ほど残っていましたが、それもついに完売したそうです。 でも、3次公演のチケットの購入が12月21日月曜日朝9時からスタートしますので、見逃しなく。「ミュージカル モーツァルト」の内容は皆さんもご存知のように自由を渇望する天才音楽家の話です。今回初舞台に上がるアジアのスター、ジュンスの舞台を楽しんでみるのは!

*日程 : 2010年 1月 20日 (水) ~ 2月 21日 (日)
*開演時間 : 平日20時、土日/祝日15時,19時
*会場 : セジョン文化会館 大劇場

ジュンスの1次出演は1月26日、28日(8時)、2次出演日程は2月2日と4日(8時)、6日(3時)、7日(3時、7時)になります。
このほかにも「アクシデントカップル」でお馴染みのファン・ジョンミン主演の「ウエディングシンガー」、「オズの魔法使い」も大人気です。
私はどれを見ようか今迷っています。
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください