새해 복 많이 받으세요.

Pocket
LINEで送る

こんにちは ナヨンです。

今年最後のブログ更新となりそうです。
2009年はみなさんにとってどんな一年だったでしょうか。

韓国語に関してはアーキ・ヴォイスに通って
楽しくレッスンできた一年だったと感じていただければ
講師共々嬉しく思います。
韓国語がもっと好きになった、韓国語の実力がアップしたと
感じていただいたなら、もっと嬉しく思います^^

最後に、しばらくお休みしておりました「韓国語で、今週の一言」を
今月より再開しております。
今年最後の一言は新年の挨拶です。こちらも合わせてご覧ください。

それではみなさん
2010年もアーキ・ヴォイスをどうぞよろしくお願いします!

새해 복 많이 받으세요!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください