━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ 外国語スクール
  【アーキ・ヴォイス】メールマガジン
□………………………………………………
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

From: たぬまひろみつ
@京都校

こんにちは。
アーキ・ヴォイスの田沼です。

すっかり涼しくなって、
朝晩はちょっと寒いぐらいになってきました。
でも雨が少なくて、いい天気が続いています。

この週末も天気は安定しているみたいなので、
休みの朝は、モーニングを
食べにでかけようかなと思っていますよ。
すごく久しぶりなので、楽しみです。

今週もお疲れ様でした。
それでは、今週のメルマガです。

=======================

Netflix同時配信中!
ドキドキハラハラが止まらない
韓国ドラマ「あたなに似た人」

=======================

こんにちは、スタッフ藤本です。

イカゲームを見終わってから、
ハマっている韓国ドラマ「あなたに似た人」
みなさんご存知でしょうか?

「海街チャチャチャ」も気になるのですが、
シリアスな予告に惹かれ、ひとまず、
「あなたに似た人」を見ております。

<あらすじ>
富と名声を手にし、誰もが羨むような生活を送る
女性画家(コ・ヒョンジン)。
だが、かつての自分を想起させる
ひとりの女性(シン・ヒョンビン)の存在が、
その順風満帆の人生に暗いかげを落とし始める。
ふたりに隠された秘密とは一体・・・?
キーパーソン(キム・ジェヨン)にも注目です。

てな感じです。

明るくキュンキュンする、というよりは
ダークな雰囲気漂う、裏の裏がありそうな?
シリアスな内容です。

とりあえず見てみるか!で見始めると、
1.2話の奇妙さがすごいです。
だんだん謎が解けてくるのですが、
まだ腑に落ちない点が多すぎて、
次の配信が待てないハマり具合(笑)
キーパーソン(キム・ジェヨン)の
アンニュイな感じのかっこよさが
たまらないのです~~~♡笑

同時配信中で、最終回16話は、
★12/3(金)配信予定です。
まだまだ間に合いますよ~!
藤本と一緒にドキドキハラハラを味わいましょう!

<Netflix「あなたに似た人」公式サイト>
https://www.netflix.com/jp/title/81473219

以上、ドキドキハラハラが止まらない「あなたに似た人」のご紹介でした!

=======================

スクールからのお知らせ

=======================

こんにちは。スタッフの田沼です。

11月に入り、2021年もあと1ヶ月半ぐらいになりました。
今週は「年末年始のお休み」についてご案内致します。

休校期間★――――――――
12月29日(水)~1月3日(月)
―――――――――――――★

上記期間、オンライン、教室ともに、
全てのレッスンが休講となります。
お電話、メール等受付の対応もお休みとなりますので、
休校明けのレッスンを、予約、キャンセル、
変更される場合は12月28日(火)までにご連絡ください。

年明けは、
マンツーマンレッスンは、1月4日(火)から、
グループレッスンは、1月6日(木)から、
再開になります。よろしくお願いいたします。

その他、お休みについて、ご質問等ございましたら、
スタッフまでお尋ねくださいませ。

2021年も最後まで引き続き、
よろしくお願いいたします!

=======================

編集後記

=======================

今週のメルマガは以上です。

11月に入っていい天気が続いていて、
そういえば雨が少ないなと思っていたのですが、
先日、「琵琶湖の水位が14年ぶりに危機的低下」
とニュースでやっていました。

関西では、琵琶湖のある滋賀県だけでなく、
大阪や京都の多くの地域でも、
生活用水を琵琶湖に頼っているので、
琵琶湖の水が少なくなると、ニュースになります。

関西あるあるですね。

実際、過去には水位が低下しすぎて、
取水制限などが実施されたこともあるそうです。

でも、僕が京都に住み始めて、もう30年ほどたちますが、
日常生活に本当に影響がでたことはないような・・?
(僕が忘れているだけかもしれません・・・)

今年は台風が少なかったのも影響しているそうですが、
まだしばらく秋晴れの日が続くそうなので、
繰り返し、琵琶湖のニュースを聞くことになりそうです。

それでは、また来週です。

※本メルマガの配信停止は、
このメールにご返信ください。
その際本文に、「配信停止希望」と
お書きいただければと思います。
すぐに配信を停止致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください