2022年1月、ウインターレッスン開講します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■□ 外国語スクール   【アーキ・ヴォイス】メールマガジン □……………………………………………… ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ From: たぬまひろみつ @京都校 こんにちは。 アーキ・ヴォイスの田沼です。 2021年も着々と年末に近づいていますね。 年末となると、いろいろと忙しくなられている方も 多いのではと思います。 新型コロナではないものの、 体調を崩しましたというご連絡を、 生徒の皆さんから、 最近よく聞くような気がします。 体調お気を付けください。 今週もお疲れ様でした。 それでは、今週のメルマガです。 ============… さらに読む