━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ 韓国語・中国語スクール
  【アーキ・ヴォイス】メールマガジン
□………………………………………………
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

From: たぬまひろみつ
@大阪梅田校

こんにちは。
アーキ・ヴォイスの田沼です。

12月に入ってぐっと寒くなるかなと思ったら、
そうでもないですね。
なんでも今年は暖冬らしいですよ。

僕は寒い季節好きなので、ちょっと物足りないですし、
冬物が売れないとか経済面では心配にもなりますが、
過ごしやすくていいかもしれないですね。
今週末、だいぶ寒さが和らぐみたいです。

それでは今週のメルマガです。

=======================

スクールからのお知らせ

=======================

スクール内にも掲示していますが
年末年始の休講が決定しました。

【休講期間】
12月29日(火)~1月3日(日)

この間、お電話、メール等
受付の対応もお休みさせていただきます。
休校明けのレッスンを、予約、キャンセル、変更される場合は
12月28日(月)までにご連絡ください。

【月謝制の方へ】
1月1日(金)、2日(土)のレッスンは、
1月の5週目に振替となります。
1月は2週目から5週目の4回のレッスンとなります。

【グループレッスンの方へ】
グループレッスンは1月6日(水)より順次開講します。
来学期のスケジュールを配布していますので
ご確認ください。

来年は1月4日(月)からスタートです!

=======================

DVD/CD紹介コーナー
【韓国映画】
『サニー永遠の仲間たち』

=======================

笑いと涙と青春の甘酸っぱさが詰まった感動作!

70~80年代洋楽で綴られる輝く日々!
ある事件を機に離れ離れになった女性たちが
大切な友情と人生の輝きを取り戻していく姿を描き、
ある者は夢を実現し、あるものは夢に破れ、
思いもしなかった現実に直面していく人生の悲哀を、
80年代の洋楽ヒットナンバーに乗せ綴ります。

夢で満ち溢れていた高校時代と
当時想像していたものとは異なる今を並行して描く
彼女たちの人生にいつしか温かい感動が
心を満たす珠玉の作品。

=======================

編集後記

=======================

今週のメルマガは以上です。

スクールのお知らせは、
年末年始のお休みについてでした。
ご連絡が遅くなってしまって、申し訳ありません。

毎年12月はバタバタとしていて、
気がつくと12月末だったりするので、
年末年始はいつも自宅でのんびりなのですが、
旅行に行きます、海外です、という方も
いらっしゃいますよね。

10年ぐらい前に1度だけ年末年始を
オーストラリアで過ごしたことがあるのですが、
オーストラリア、季節が夏ですし、
現地の日本料理屋さんで
おせちを食べたりもしたのですが、
あまりお正月らしい雰囲気もなく、
(お正月までのホリデーがメインみたいですね)
年を越したような、越してないような、
変な気持ちになったのを覚えています。

今年もあと20日あまりですね、
気持ちよく年を越せるように、きちんと準備していきましょう。

それから、

英会話レッスンについて、引き続きご案内中です。
在校生の方も別途、体験レッスンしていただけますので、
興味のある方は、引き続き、スクールスタッフまでお声かけください。

それでは、また来週。

※本メルマガの配信停止は、
このメールにご返信ください。
その際本文に、「配信停止希望」と
お書きいただければと思います。
すぐに配信を停止致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください