Pocket
LINEで送る

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ 韓国語・中国語スクール
  【アーキ・ヴォイス】メールマガジン
□………………………………………………
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

From: たぬまひろみつ
@大阪梅田校

こんにちは。
アーキ・ヴォイスの田沼です。

今週は妙に暖かい日があったり、
変な気候でしたね。
体調とか崩されていないですか?

アーキ・ヴォイスでも開催しましたが、
忘年会などが続いて体調を崩される方も多いと思いますので、
お気をつけください。

それでは今週のメルマガです。

=======================

スクールからのお知らせ

=======================

まず、先週末、先々週末と開催しました忘年会
無事終了いたしました。
ご参加いただいた皆さん、お疲れさまでした!
そして、ありがとうございました!

それぞれ、楽しい時間を
過ごしていただけたようでよかったです。
今回参加できなかった皆さんは、
次の機会にぜひお越しいただけたらと思います。

続きまして、韓国語の受講生に向けたお知らせになりますが
「テーマで話そう フリートーク」の1月のスケジュールが決定しました。
来年からは、京都校でも開催します!

【大阪校】火曜20:00
レベルI 1月12日、レベルII 1月19日、レベルIII 1月26日

【京都校】土曜14:00
レベルI 1月16日、レベルII 1月23日、レベルIII 1月30日

レベルの目安は、レベルⅠはカナタ初級1の中盤くらい
レベルⅡは初級2くらい、レベルⅢは中級1以上となっています。
ただ、厳密にレベル分けをしていませんので
合いそうなレベルで都合がよい日にご参加ください。

大阪校では、多い日で10名近くの方が参加されています。
他の受講生の韓国語を聞くこともよい刺激になりますよ。
気軽に参加してみてください~。

=======================

DVD/CD紹介コーナー
【今週は近日公開予定の映画】

=======================

今回は、現在上映中、近々公開予定の
映画作品をご紹介します。

【韓国映画】

『二十歳』
大ヒット映画「サニー」の脚本を手がけた
イ・ビョンホン監督が贈る、
3人の若者の恋と友情の青春映画。

出演:ジュノ(2PM)、キム・ウビン、カン・ハヌル
シネマート心斎橋、京都みなみ会館にて上映中

『ベテラン』
社会を支配する大財閥と、武闘派のベテラン刑事の対決。
観客動員1300万人の大ヒット作。

出演:ファン・ジョンミン、ユ・アイン
シネマート心斎橋、Tジョイ京都にて上映中

【中国映画】

『タイガー・マウンテン』
中国の有名な小説「林海雪原」を
香港映画の重鎮ツイ・ハーク監督が映画化。
人気スターによるアクション満載。

出演:チャン・ハンユー、レオン・カーフェイ、 ケニー・リン
シネマート心斎橋にて1月2日から上映

=======================

編集後記

=======================

今週のメルマガは以上です。

今年もあと2週間になりましたね。

いつも大阪校から自宅に帰るときは、
淀屋橋駅まで歩くのですが、
御堂筋や中之島、大阪市役所のイルミネーションが、
今年も始まっていて、華やかな気分になると同時に、
年末だな~としみじみします。

来週からは今年最後のレッスンという方も
多くなると思いますので、
ぜひ講師にお正月につかうフレーズなどを、
聞いてみてくださいね。

それから、

英会話レッスンについて、引き続きご案内中です。
在校生の方も別途、体験レッスンしていただけますので、
興味のある方は、引き続き、スクールスタッフまでお声かけください。

それでは、また来週。

※本メルマガの配信停止は、
このメールにご返信ください。
その際本文に、「配信停止希望」と
お書きいただければと思います。
すぐに配信を停止致します。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください