2015年、今年最後のメルマガです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■□ 韓国語・中国語スクール   【アーキ・ヴォイス】メールマガジン □……………………………………………… ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ From: たぬまひろみつ @大阪梅田校 こんにちは。 アーキ・ヴォイスの田沼です。 いよいよ、今年もあと1週間となりました。 この1年もまたあっと言う間だったような気がして、 自分で書いていて、 あらためて、ちょっとびっくりなのですが、 皆さん、今年1年はどんな年だったでしょうか。 良い年だった方も、あまり良くなかった方も、 あと1週間です、年末年始で気分を新たにして、 また、来年も頑張りたいですね。 そ… さらに読む