平昌オリンピック開幕★

Pocket
LINEで送る

안녕하세요 유나입니다^^

 

드디어 내일부터 평창 올림픽이 개최하네요!!

일본과 가까우니까 응원에 가시는분들도 많을거같아요!

 

일본선수도 많이 출장하니까 많은 응원을 해야겠네요 ٩( ‘ω’ )و

 

저는 특히 스케이트를 기대하고있어요ㅎㅎ

스케이트를 자주 보니까 꼭 메달을 따주시면 좋겠습니다^^

 

당연히 다른 경기선수도 많은 메달을 기대되네요\(^^)/

 

 

明日から平昌オリンピック開催されますね~!

 

身近な国で開催されるのはなんか不思議ですね!

近いので応援行かれる方もたくさんおられるかと思います^^

 

たくさんの日本の選手も出場されますよね!

私は特にスケートが楽しみです♫

 

昔からよくテレビで見ることが多かったので

メダルを獲得してくれたら嬉しいです❤︎

 

もちろん他の競技の選手も一生懸命応援しないとですね~(゚∀゚)

 

私もテレビから応援します!

 

 

ちなみに、

2月19日平昌オリンピック文化イベント

ヘッドライナーショーに

2PMの皆さんが出られるそうです♫

 

今軍隊に行かれてるテギョンも参加できるそうで

全員参加なので、2PMファンの皆さんには待望の機会ですね!

 

私もいつか平昌に行ってみたいですね

スノボーをしに行きたいです( ̄∀ ̄)

 

それでは明日から始まるオリンピック

怪我なく無事に皆さんが終えられますように…!

 

내일부터 시작하는 올림픽 누구도 다치지말고 무사히 끝나길 바랍니다!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください