おススメご飯屋さん☆

Pocket
LINEで送る

 

안녕하세요 유나입니다^^

 

요즘 독감이 유행하고있네요><

저도 몇번 독감에 걸렸는데 너무 힘들어요ㅠㅠㅠ

잘 자고 잘 먹고 걸리지않도록 조심하세요!!

 

最近インフルエンザが流行ってますね><

 

私も何回かかかった事あるんですが本当にしんどいです…

よく寝てよく食べてかからないように気をつけましょう!

 

さて、まだまだ寒い時期が続いてますが、

冬ってお鍋の時期ですよね!

私は辛いお鍋やもつ鍋が大好物です・・💛

 

ところで、

白菜とお肉を交互に並べたミルフィーユ鍋って

日本では結構親しまれてますが、

実は韓国にも食べれるお店があるんです♬

私も去年韓国にいた時に食べに行ってきました!

 

상수역(サンス駅)にある、

【가로등642】

というお店です!

 

おっきなお店なので外観は分かりやすいです!

 

そして、ミルフィーユ鍋がこちらです!

すごく見栄えが綺麗でした(*゚▽゚*)

食欲がそそられます・・!

 

ちなみにこのお店무한리필(食べ放題)なんです♩

ユッケも別で頼んだのですが、

ユッケも食べ放題なのでたくさん食べてきました(笑)

 

ユッケ以外にもサーモンがあり、

両方頼まれるかたもおられますよ♩

 

食べ放題にはついつい目がいきますよね…!😍

 

去年行ったので現在はメニューなど少し変わってるかもしれないのですが、すごく美味しかったので皆さんも是非行ってみてください!

 

住所

서울 마포구 독막로3길 24-10

서교동 396-27

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください