韓国のYouTuberさん♪

Pocket
LINEで送る

 

안녕하세요~~유나입니다!
9월에 됐어요^^가을은 시원하고 맛있는 음식이 많아서 좋네요~❤︎여러분들 앞으로 살찌지않도록 조심하세요!ㅋㅋ

(9月になりました^^秋は涼しくて美味しい食べ物がたくさんあるから良いですね〜❤︎皆さんこれから太らないようにお気をつけくださいね!笑)

突然ですが、
最近わたしがすごくお腹が減ってる時に見てしまう
韓国の슈기ちゃんというYouTuberさんがいるのですが、すっごく大食いなんです!

デザートからピザ、ラーメン、떡볶이など山盛り買って
먹방をされているんですが、
大食いなのに細くて可愛いくて
ついつい見入ってしまうんです!笑

 

 

こんな感じで色々な食べ物の動画がたくさんあるんですが、なんでこんなに食べるのにこんなに細くて可愛いんですね(;_;)❤︎
ちなみに떡볶이を5本一気に食べる場面もあるのですが、それを見た時は衝撃でした!

皆さんもお腹が減った時、韓国料理が食べたい時などなど是非見てほしいです♪

ただわたしもお腹が減ってる時に見たら、その後すごく洗脳されてごはん食べ過ぎたので気をつけてください!笑

YouTubeで【먹방 슈기】と検索すると出てきます!

韓国語もたくさん聞けて勉強になりますよ\( ˆoˆ )/

ちなみに、メイク動画などもあるので気になる方は是非♪

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください