日本でついに公開…☆

Pocket
LINEで送る

 

안녕하세요 유나입니다!

오늘은 8월 마지막날입니다~!
와~정말 시간이 빠르네요..!!
더운여름도 이제 끝나요!!수고하셨습니다~^^ㅎㅎ

(今日は8月最終日です〜!
わ〜本当に時間が早いですね…!
暑い夏ももう終わります!お疲れさまでした〜^^)

さて、皆さん

コン・ユ主演
去年カンヌ映画祭に出品され、韓国初のゾンビ映画
『부산행(釜山行き)』

が明日9月1日から日本でも公開されます♪

すごく話題になり、わたしも韓国で見てきました!

”最後まで生き残れ”というサブタイトルで、
ゾンビから大切な人を守りきれるか…といったストーリーになっております!

とにかくゾンビ映画なので迫力が結構あります!
びっくりする場面も何度かありますが、
その中でも家族、友情、の絆がすごく描かれてる映画になっていてとても面白いです(;_;)

最後まで目が離せないです!
私も泣くと思わなかったんですが号泣でした。

日本版ではタイトルが
『新感染 ファイナルエクスプレス』となっております。

恐怖と感動を味わえるこの映画
ほんとにオススメです♪

是非見にいってみてください!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください