10月韓国語(한국어)フリートーク開催のお知らせ

Pocket
LINEで送る

안녕하세요 ヨンミです。

 

朝晩が一気に冷え込み、

季節はすっかり、夏(여름)→秋(가을)に近づいてきましたね~。

秋は一番好きな季節(계절)なので、

早く、早く、秋深まれ~と思う今日この頃です(^^)

 

さて、今日は、

10月「テーマで話すフリートーク」開催のお知らせです!!

 

語学力をUPさせるには、やはり「会話」が一番です!!

会話をすることで、理解できている表現や、

劣っている部分に気づかされ、

ご自身の韓国語レベルがより把握できると思います!

ぜひこの機会に、韓国語で自由に会話してみませんか??^^

 

【大阪校】

◆レベルⅠ

10月8日(土)  12:00~12:45

◆レベルⅡ

10月15日(土) 12:00~12:45

◆レベルⅢ

10月22日(土) 12:00~12:45

 

【京都校】

◆レベルⅠ

10月12日(水) 19:00~19:50

◆レベルⅡ

10月19日(水) 19:00~19:50

◆レベルⅢ

10月26日(水) 19:00~19:50

 

※フリートークは、レベル別になっています。

ご自身の韓国語力を考慮された上で、参加されるレベルをお選びください。

詳しくはこちら

 

みなさんからのご応募、どしどしお待ちしております!!

자~한국어로 많이 이야기를 합시다!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください