オススメ韓国映画*수상한 그녀/怪しい彼女*

Pocket
LINEで送る

안녕하세요. スアです。

 

あっという間に10月に突入しました。

今年も残すところあと3ヶ月…\(◎o◎)/!

引き続き韓国語学習に励みましょう!

 

さて、今回はおススメの韓国映画紹介、第2弾です❤

25341518c1d3e5c1c72641e5d5ff5ddd_6awxuzppyvkujs3zhrrajcefcav25341518c1d3e5c1c72641e5d5ff5ddd_lnq3dv9flknzpbzysgyco6ed

수상한 그녀(スサンハンクニョ/怪しい彼女)

2014年 1月公開

 

今年の春ごろ、日本でも多部美華子さん主演でリメイクされましたよね^^

私は韓日両作品、観に行きましたが、とっても面白かったです。

中国でもリメイクされロングヒットしている

作品のひとつです。

 

70代のおばあさんが、ある写真館で、撮影した瞬間

若かりし頃の、20代に戻ってしまうという!!ありえないような

ファンタジーな内容ですが、時にはホロッと来るようなシーンもあり、

笑いあり涙ありの魅力的な作品です。

25341518c1d3e5c1c72641e5d5ff5ddd_oqa1pmdyefamyua2edrumo

アイドルグループB1A4のリーダー・ジニョンくんも

主人公の孫息子役で出演されてます^^

 

こちらの作品はアーキ・ヴォイスでも貸出中です❤

ちなみに韓・中作品共にご用意しております~

受講生限定サービスとして、

1週間、無料で貸し出しておりますので、ぜひご利用ください!

 

それでは、今月も화이팅!!!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください