韓国にて4月からスタートするドラマ「職場の神」

Pocket
LINEで送る

안녕하세요.

크리스탈이에요.

지난 주말은 안탑깝게도 호우때문에 모처럼 예쁘게 핀 벚꽃이 한순간에 지고 말았네요. 너무 아쉬워요. 올해는 매년마다 갔던 꽃놀이를 못 가서 너무 너무 아쉬워서 지난 주말 저녁에 친구집 근처에 예쁘게 핀 벚꽃을 아이폰으로 찍어 두었어요. 밤에 찍어서 어떨까 생각했는데 벚꽃 옆에 켜진 가로등때문에 나름 예쁘게 사진이 찍혔어요.

(こんにちは。

クリスタルです。

先週末は残念ながら豪雨のせいでせっかく綺麗に咲いた桜が一気に散ってしまいましたね。とても残念です。今年は毎年行っていた花見ができずとても寂しいなぁと感じていたので、友人の家の近くに綺麗に咲いた桜をアイフォンで撮っておきました。夜だったので写りがどうかなぁと心配しながら撮ったんですが、幸いに桜の隣にある街灯の光でそれなりに綺麗に撮れました。)

皆さんは美しい桜を満喫できたのでしょうか。満開になった桜は見るだけでも幸せな気分になりますよね。幸せに感じられるのは人それぞれですが、面白いドラマを見て溜まったストレスを吹っ飛ばし、いっぱい笑うことも幸せですね。

今日は皆さんを幸せにしてくれるドラマを紹介致します。

KBS放送局 ≪月火ドラマ≫職場の神(직장의 신:チッジャンエ シン)2013年4月1日22:00~スタート。(16話放送予定)

神原作:篠原涼子の「ハケンの品格」。職場の神キャスト

≪あらすじ≫

スーパーカブが現われた.彼女の名前はミス・キム.

醤油類業界 1位 Y-Jang マーケティング営業部は実績不振を打開するための格別の措置で,アメリカで MBA 研修を終えたチャン・ギュジクチーム長を呼び入れる.

醤油類係のスティブ・ジョブス,外交部の皇太子と呼ばれるギュジク.

彼はソウルに向かう飛行機で,餠が首につまって窒息しそうになり女性一人によって命を救う.

乞食みたいなジプシー服を着てファーストクラスに乗った女.名前を問うギュジクに,’ミス・キム’という三文字だけ残して消えるが…
そのシックな三文字を胸に刻みこんだギュジク.そして翌日,会社で彼女とまた遭遇するのに!何?当社契約職だと…?

職場1【ミス・キム】

名前:ミス・キム

年齢:不明

所属:マーケティング営業「サポータ」部

その他:不明

「会社のため、同僚のため、上司のために仕事するな。

もっぱら自分自身のために仕事すべし。

ここで唯一に生き残れる方法はこれしかない。」

*********************

天下天上唯我独尊。

今の社会ではもっとも必要なのは専ら手当てと資格のみ。

国内初、自ら好んで非正規職で働くミ・ス・キム。

【チャン・キュジッ】職場2

名前:チャン・キュジッ

年齢:32歳

所属:マーケティング営業部/チーム長

Y-Jangグールプのビジョンはなにか知っているか。

味噌・醤油・コチュジャン、そして!!

まさにこの俺、It’s me! キュジッチャン~!!

******************

カネコネ打倒!実力主義社会?というのはカネコネのない人達の言い訳だ。

僕はこの会社で一生あらゆる手段を利用して生き残るつもり。

だから僕のナワバリには入ってくるな。

会社の、会社によって、会社のために働く男、チャン・キュシッ。

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください