第49回 大鐘賞映画祭-参加したK‐POP歌手とそのステージ- 

Pocket
LINEで送る

안녕하세요.크리스탈이에요.

정말 날짜가 빨리 지나가네요.날씨가 한층 더 추워졌구요.그래서 그런지 감기에 걸리신 분들이 많으신 거 같은데 건강 유의하시기 바랍니다.

지난 달 말경에 한국에서 49회 대종상 영화제가 있었는데 보셨는지요? 저는 대종상같은 것보다 더 흥미롭고 보고 싶은 건 역시 케이팝(K-POP)아이돌 가수들의 오프닝 축하무대등이 더 기대가 되었답니다.^^;

오늘은 이번 대종상 영화제에서 축하무대에 참여했던 가수들과 곡들을 보시고 즐기셨음 해서 소개해 드립니다.

(こんにちは。クリスタルです。

本当にあっと言う間に時間が過ぎていきますね。天気も一層寒くなりましたし。だからか最近風邪を引いた方も多いようですがご自愛下さい。

先月末頃に韓国にて第49回目の大鐘賞映画祭:テジョンサン ヨンワゼ)が行なわれましたが皆さんはご覧になりましたか。私は大鐘賞とか映画祭とかより興味をそそったのはなんと言ってもK-POPアイドル歌手たちの祝いステージなどにもっと関心があって楽しみにしていたんです^^;

今日は今回の大鐘賞映画祭を祝うためにステージに参加された歌手達と曲を見て楽しんでもらいたいと思い、そのステージなどを紹介致します。

1.대종상 개막식(大鐘賞オープニング):Stop girl 가로ver. (UKISS KEVIN)

2.대종상 축하공연(大鐘賞祝賀公演) Sistar- Alone (30 Oct,2012)

3.대종상 축하공연2부오프닝(大鐘賞祝賀公演2部オープニング) 東方神起-Catch Me

4.대종상 축하공연(大鐘賞祝賀公演) パック・ジンヨン

5.男優助演賞-リュ・スンニョン(受賞コメント)

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください