7月22日JJのドラマファンミーの模様

Pocket
LINEで送る

안녕하세요?크리스탈이에요.

이제 7월도 얼마 안남았네요. 점점 푹푹 찌는 날씨로 식욕도 잃어가고 여름 타기 쉬운 계절인데 아무쪼록 건강 챙기시기 바래요.

오늘은 JYJ의 재중,JJ의 팬미팅에 대해서 소개해 드릴께요.일본에서 많이 가신 것 같구요.물론 제 친구도 참석.

(こんにちは。クリスタルです。

もう7月も終わりですね。ますますちりちりと暑くなる天気で食欲もなくなってばてやすい時期ですのでくれぐれも気をつけてください。

今日はJYJのジェジュン、JJのファンミーについて紹介致します。日本からも多くのファンが駆けつけてくださったようです。もちろん私の友人も参加。)

7月22日、韓国の龍仁と延世大学。今回のファンミーツアーにはツアーバス、JJの顔がプリントされたチケット、パスポト、シールとペンがついていたようですね。午前中は撮影地の見学、そして夕方7時からはファンミーがスタート。

 午前中の撮影地見学は、ヨンイン(龍仁)にあるドラマセット場で行なわれたんですが、なんとツアーバスが40台もあったそうでビックリ!

ファン達が撮影地でずっと待っていたらついにキム・ジェジュンが登場。あるシーンでなんと1時間以上も撮影に臨んでいてその姿をファン達は息を飲み込んで見守ったと言います。^^右からに紫とオレンジ色のハンボックに身を包んで熱心に演技をするJJが見えますね。

夕方7時。ヨンセ デハッキョ(延世大学)の大講堂にて1500人のファンと楽しいファンミー。ここではJJがドクター仁のOST 「生きていても夢のように」を歌い、自らがこのドラマの粗筋の説明と共にご自身が演じている「キム・ギョンタク」のキャラクターについても説明。この他にも、JJはファンからの質問である「撮影して難しかったこと&楽しかったこと」、JJが思う「名シーン」など裏話などをしながらずっと笑顔が絶えなかったみたいです。最後には「とても蒸し暑いにも関わらず遥々駆けつけてくださってカムサハムニダ。今日一日は感無量で、とても嬉しいです。最後まで気を抜かずに頑張って演技します。」と挨拶。

左はJJのイニシャルで作ったバラの花束。団体写真の中のJJのポーズ。

以上です。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください