7月入荷DVD作品

Pocket
LINEで送る

안녕하세요^^ こんにちは、カンナです。
今日は今月新しく入荷したDVDをご紹介します。

7月の入荷作品は、「きみはペット (너는펫)」。
2003年に日本でTVドラマ化された人気恋愛コミックを韓国人気スターが実写映画化した作品です^^

<ストーリー>
ペットになったイケメンvsキャリアウーマンのご主人様! ?奇妙な同居生活の先には・・・
出版社の編集者としてバリバリ働くキャリアウーマンのチ・ウニ。彼女は今まで挫折を知らずに生きてきた。しかし恋人に振られ、さらには職場も左遷され、一気に人生のドン底に落とされてしまう…。
そんな彼女の前に現れたのはペット希望のイケメン男子! ?彼の名前はカン・イノ。宿なし、金なしのダンサー。イノはウニに“ペット”として同居したいと懇願! 始めは「ありえない! 」と抵抗していたウニだったが次第に彼との時間に癒しを感じ始め…。
ペットとご主人様の奇妙な同居生活がついに始まる。

主演は、「美男(イケメン)ですね」のチャン・グンソクと「オンエアー」「7級公務員」のキム・ハヌル

日本では公開後ロングラン上映も決定したほどのヒット作品!!見ると胸キュン間違いなしのピュアラブストーリーです。一度ぜひご覧ください^^

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください