東方神起:韓国のファンクラブ「Cassiopeia」の第3期の会報&カード

Pocket
LINEで送る

안녕하세요.클리스탈이에요.

이제 무서운 장마철이 시작되는 것 같네요.오늘도 비가 오는데,이처럼 비가 계속되는 날이면 전 제일 먼저 제 머리,곱슬머리 걱정이 앞섭니다. 곱슬기가 있어서 아무리 집에서 드라이를 하고 예쁘게 한들 바람이 불고 비가 오는 날에 한 두시간정도 밖에 있다 보면 머리카락은 순시간에 부시시해지고 엉클어진답니다. 그런 걱정을 하면서도 골든위크 때 집에서 가서 받아 온 카시오페아 팬클럽 회보와 카드를 보면서 그런 맘을 달래보곤 합니다.

(こんにちは。クリスタルです。

もうすぐ怖い梅雨のシーズンが渡来しますよね。今日も雨ですが、今日のようにずっと雨が降る時期には私は何よりも真っ先に私の癖毛が気になります。酷いではありませんがでも少々癖毛なのでいくら家でアイロンをしたりセットをしたりしても風があって雨の日には2時間ほど外にいると私の髪の毛はいつの間にかぱさぱさでもじゃもじゃと乱れてきます。それを考えるとすごく気になりますが、でもゴールデンウィークの時に実家に届いていたカシオペアのファンクラブの会報&カードを見つめながら今の気持ちを癒しています。)

今日は東方神起のファンなら絶対みておきたい、韓国の東方神起のファンクラブである「カシオペア」の第3期の会報とカードを紹介致します。

下記の封筒にカシオペアの会報(右)とカシオペアのファンクラブのカードが入っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンクラブのカードにはユンホ&チャンミンのメッセージとサインがあり、カムバックの時の写真が印刷されたカード。▲&★マークで隠していますが、会員番号と名前、生年月日が載っています。≪ユンホ&チャンミンのコメント≫

〔ユンホ〕

To. 카시오페아~♥・・・

드디어 3기 여러분들과 만나게 됐네요~^^*

항상 응원해 주셔서..감사하구요~앞으로도…더욱더 멋진 모습 보여드리겠습니다.

늘~ 고마워요~♥ 알죠??

To.カシオペア~♥ ようやく3期の皆さんと会うことができましたね~^^*

いつも応援していただき、、、ありがとう~これからも、、、もっと素敵な姿をお見せいたします。いつも~ありがとうございます~♥(私達の気持ち)分かってますよね??

 

〔チャンミン〕

카시오페아 3기! 화이팅!!^^

항상 우리들을 응원해 주는 카시오페아 친구들 고마워요~^^

カシオペア3期!ファイト!!^^

いつも私達を応援して下さっているカシオペアの皆ありがとう~^^

会報の色はさすが赤。東方神起&ファンクラブの象徴である赤の会報。表と裏。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1ページはユンホに、2ページはチャャンミンが。2003年度12月26日の韓国でのSBSボアさん&ブリトニのスペシャルからコンサート、アルバム発売日などが載ってあります。次のページからは今までのコンサートの写真です。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください