忘年会、お疲れさまでした!

Pocket
LINEで送る

こんにちは。ナヨンです。

先日行われました忘年会のご報告をしたいと思います。

京都校は11月26日、大阪校は12月3日にそれぞれ開催されました。
今年もたくさんの受講生のみなさんに参加して頂き
ありがとうございました!

京都校は講師やスタッフを含めて約20名。
今回マンツーマンレッスンの方をはじめ一人で参加された方が多かったのですが
どのテーブルも話が盛り上がっていて
楽しく過ごしていただけたようでよかったです。
食べきれないほどの料理が出てきてお腹いっぱいでしたね。

大阪校は少し多くて約30名の方に参加して頂きました。
講師がたくさん参加したので
講師とのおしゃべりも楽しんでいただけたのではないでしょうか?
大阪校では「カラオケでK-POPを歌う」と「カフェでK-POPの話をする」の
2組に分かれて2次会もありました!(実は3次会もあったんですよね?)

写真は大阪校のみなさんです。楽しそうですね~
(京都校の写真はちゃんと写っているのがなくて…미안해요…)

今回参加できなかった方、迷って参加されなかった方
次回はぜひぜひ、ぜひ参加してください!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください