JJ&チソン主演の「ボスを守れ」のあらすじ&OST

Pocket
LINEで送る

안녕하세요.크리스탈이에요.

어느덧 9월 중순. 그치만 여름같은 무더위. 그러함에도 오랜만에 복직해서 그런지 일 그자체에 신선함마저 느끼게 하는군요.8월은 개인사정으로 휴식을 취하고 있었는데요.

그때 봤던 드라마 중에 재미있는 드라마가 있어서 오늘 소개해 드리려고 합니다.

아마 열렬한 팬들은 이미 알고 계실 것 같고 어쩌면 인터넷에서 실시간방송을 보시고 계실지도 모르겠네요.

8월 초부터 시작된 지성/재중 주연의 보스를 지켜라.지성 씨의 지금과는 또다른 캐릭터로 처음으로 도전하는 러브코미디 드라마.쿨하고 언제나 완벽한 완소남을 연기하는 재중과는 또 다른 캐릭터로 일,인간관계,사랑 속에서 엉키며 성장해 가는 이야기로 장면 장면마다 웃음을 자아내곤 했답니다.

(こんにちは。クリスタルです。

いつの間にか9月中旬。だけど夏のような蒸し暑さ。そうなのに久々に仕事に復帰にしてなのか仕事そのものに新鮮ささえ感じさせますね。8月は個人事情で仕事をお休みをいただいていたんですが、その時に面白く見ていたドラマがあり、今日紹介することに致します。たぶん熱烈なファンの方々はすでにご存知だと思いますしもしかするとネットでオンエアーをご覧になっているかも知れません。)

8月初めからスタートした、チソン&ジェジュンの主演ドラマ「ボスを守れ」。チソンさんの今まで演じてきたキャラクターとは違ってラブコメディーに初挑戦したドラマです。クールでいつも決まっているジェジュンとはちょっと違うキャラクターで仕事、人間関係、愛などにおいて起こる話はとても面白いです。

1.韓国ドラマ「ボスを守れ」キャスト

http://tv3.kandoracinemanews.biz/2011sbs/1000000109.html

2.1話のあらすじ

三流大学出身、なかなか就職できず、バイト生活を送っていたノ・ウンソル(チェ・カンヒ・後ボスの秘書になる)の元に、ようやくもたらされた採用通知。
喜んで出かけて見たものの、そこはサラ金業者の会社。
それでも、ようやく見つけた職場ですから、作り笑いなどしています。
でも、歓迎会で連れて行かれたのは女の人が接待する店で、セクハラしようとする社長。
ウンソルは、うまく逃げるのですが、もう一人の新入社員は餌食になりそうな雰囲気です。
たまりかねたウンソル、トイレに行った社長を追いかけて行き、殴る蹴るの挙句、ネクタイで縛りあげちゃいます。
でも、そういう会社ですから、用心棒がたくさんいるのね。
ウンソル、腕には自信があるのですが、大騒ぎになってしまいます。
そこにたまたま通りがかったのが財界大手DNグループの御曹司チャ・ジホン(チソン)です。
仲間と誤解されちゃうジホン、ウンソルはうまく逃げだすのですが、ジホンの方は思いっきり殴られてしまいます。
そのことを知ったジホンの父がそのヤクザ達に報復をして、大事になってしまいます。
その場に残されていたウンソルが投げた靴。これを手掛かりに、何としてもその女に仕返しを誓うジホン。
秘書に命じてその女を探させるように言うのですが、そんな命令を受けた秘書は酒を飲みながら愚痴。
それを聞いていた記者が記事にしたことにより、暴行事件が発覚し、会社には大損害、そして、ジホンの父である会長は社会奉仕を命じられる身に…。

ふたたび職探しに明け暮れるウンソルはDNグループの面接で門前払いになりそうだったところを、チャ・ムウォンがジホンの秘書としての採用を決めます。
ムウォンはジホンの従兄なのですが、仕事は有能、そして、自分の父が継ぐはずだった会社をジホン父が奪ったと思っているようです。
そして、いよいよジホンと顔を会わせるウンソル…。

3.1話~詳しい内容と動画&画像

1-4話のあらすじ付きの5話 http://blog.livedoor.jp/forjj_mion/archives/3905987.html

4話 http://blog.livedoor.jp/forjj_mion/archives/3904988.html

6話 http://blog.livedoor.jp/forjj_mion/archives/3907965.html

7話 http://blog.livedoor.jp/forjj_mion/archives/3920590.html

8話 http://blog.livedoor.jp/forjj_mion/archives/3917630.html

9話 http://blog.livedoor.jp/forjj_mion/archives/3920860.html

10話 http://blog.livedoor.jp/forjj_mion/archives/3928042.html

「ボスを守れ」OST

今回発売されるOSTアルバムのジャケットはこちらです
266(1)
1. 私たちのそのまま愛するようにして下さい(Apink(エイピンク))
2. よく知りもしないながら(Lyn(リン))
3. 守ってあげる(ジェジュン(JYJ))
4. 尋ねる(M.Street(エムストリート))
5. あなただけ見えます(イェウォン&クァンヒ)
6. 悲しい歌は(ホ・ヨンセン(SS501))
7. 君のために(ヒュウ)
8. 今は分かるよ(ソン・ヒョンウ)
9. 私たちのそのまま愛するようにして下さい(Inst)
10. よく知りもしないながら(Inst)
11. 守ってあげる(Inst)
12. 尋ねる(Inst)
13. あなただけ見えます(Inst)
14. 悲しい歌は(Inst)
15. 君のために(Inst)
16. 今は分かるよ(Inst)

早く買わねば。。。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください