JYJのファン達の寄付&東方神起と一緒にBirthday Party!!

Pocket
LINEで送る

안녕하세요.

오늘이 1월에 마지막날이군요. 삼한사온이라 손발이 시릴정도로 날씨도 점점 추워지고 있지요?삼한사온은 한국에서도 많이 쓰는 표현이지만 일본역시 그렇지요.

최근 신종플루가 많이 발생하고 있으니 각별히 손씻기와 가글하기에 신경 쓰시고 질병에 걸리지 않도록 유의합시다.

오늘은 지난 주와 그리고 이번 주에 있는 JYJ&동방신기의 이벤트등에 대해서 소개해 드릴게요.

(皆さんこんにちは。今日は1月の最後の日ですね。三寒四温で手足が凍るほど寒さですね。三寒四温(サマンサオン)は韓国でもよく用いる表現ですが、今頃日本でもそうですよね。最近またインフルエンザが流行っているので特に手洗いとうがいをまめにしてかからないようにしましょう。今日は先週と今週に行なっているJYJ&東方神起のイベントについて紹介致します。)

1.JYJのお知らせです。

①JYJの応援バスー「あなたの青春を応援しています!!」

すでにご存知かも知れませんが、ファン達の募金により1億6千万Wが集まり、JYJへの応援バスが、韓国のソウル、釜山、光州などに120台の応援のバスが走っているようです。このバスはJYJのファンサイト連合が行なったイベントで、バスには「JYJ,あなたの青春を応援しています」との激励のメッセジーがペイントされているとのことです。すでに今月27日から各主要都市で走っていて2月26日まで循環するらしいです。これから韓国へ行かれる方は是非ソウルにて見つけてみましょう。

②JJ(ジェジュン)の誕生日に、日本のファン達、小児麻痺患者へ寄付!

今月26日はJJのバースデーでしたね。その日に日本のファン達は、26回目のJJの誕生日を迎え、誕生日企画として韓国の小児麻痺患者を助けるために、20万4238個の瓶の栓を寄付したことが今朝分かりました。

これは250個のPolio vaccineに交換できるこの企画は、1年にわたって集めたもので昨年から行なっている企画だそうです。

これと共に最近ソウルロッテ免税店のファンミーで韓国に訪れた日本ファンの皆さんがサプライズ企画としてバースデーの歌を歌いながらJJの26回目の誕生日を祝ったと言います。

たぶんJJもさぞかし嬉しかったと思いますし、ファンの力ってとても凄いですよね。良いところを影響されて社会にも+になるし申し分のないアーチストですね。

2.東方神起 U-Know ☆ Birthday Party!! /東方神起 MAX ☆ Birthday Party!!

2月6日&18日はユノ&チャミの誕生日ですね。珍しくSMで開催するユノ&チャミ二と共にBirthday Partyのイベントが開催されます。

どちらもソウル市内にある「サンミョンアートセンターケダンホール」、PM7:00~です。すでにユノのBirthday Partyへの参加の応募が終わり、まだチャミのBirthday Partyへの応募はこれからですので応募してみると良いでしょう。

ユノのBirthday Partyへ参加するためにまずはカシオペアという3期(募集していました)に入会してそれから26日月曜日、朝9:00~から先着順に1450人(限定)に入金できた方のみが参加できるとのことでした。

たぶん18日のチャミ二のBirthday Partyでも同じでしょう。海外のファンはカシオペアに入会ができないので、別に海外のファン向けに席を用意してくれると思います。ですので韓国のSM側のHP(東方神起)をまめにチェックしておくのが良いでしょう。チャミニのBirthday Partyに関する内容を趣旨だけ紹介致します。Birthday Partyに参加するためには、

【入金方法案内】

入金対象:カシオペア3期に入会した者で先着順1450人限定。

入金方法:入金者名が変更可能な全ての入金する方法を許可。(振込み、ATM、ネットパンキングなど)

入金期間:2011年2月8日AM9:00~定員〆まで。

入金金額:10000w(1人入場料・個別入金のみ許可!重複入金禁止!)

入金口座:国民銀行(クンミンウネン) 354801-04-006568(オム・へヨン)

入金者名:

カシオペア3期入会(入金)完了後、(カシオペアに入会するため、入会費22000wが必要:韓国人のみ)sm側から発給された会員番号の最後の6桁(T-003-01-000000)。2月6日カシオペアに入会して、入会費を振込みするために一時期発給される固有番号で入金すればカシオペアの会員番号が必ず発給されます!!これが終わったら海外ファン向けの席も用意してくれると思います!!SM側のHPは http://tvxq.smtown.com/

ユノのBirthday Partyのレポについては来週あたり書かせていただきます。お楽しみにしてください。

クリスタルでした。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください