東方神起 110107ミュージックバンク KEEP YOUR HEAD DOWN など

Pocket
LINEで送る

안녕하세요.크리스탈입니다.

새해 복 많이 받으세요

벌써 새해가 밝았군요.여러분들은 새해 목표는 무엇인지요?각자 나름대로 새우신 분들도 계실테고 또는 지금 생각하며 계획하시는 분들도 계시겠지요.아무쪼록 올해도 희망 찬 새해가 되시길 바라고 새 목표도 끝까지 이루시길 기원합니다.

오늘은 일본에서 한국에서도 폭발적인 인기를 얻고 있는 「동방신기컴백무대」에 대해서 소개해 드릴게요.

こんにちは。クリスタルです。

あけましておめでとうございます。セへ ボンマニ バドゥセヨ。

もう新しい年になりましたね。皆さんは今年の目標は何でしょうか。それぞれ新しく立てた目標もあるでしょうし、また今考えている方もおられるでしょう。とにかく今年も希望に満ちた新しい年になればと思いますし新しい目標も最後までかなえると良いですね。

今日は日韓で爆発的な人気を得ている「東方神起のカムバック舞台」についてご紹介致します。

韓国:1月7日ミュージックバンクにて最初のカムバック舞台!期待感爆発!!

年末では韓国で見ものといえば各放送局にて放映される、演技大賞、歌謡対戦などがあります。今年は特に例年に比べ見ものが満載だったのではないでしょうか。2011年度にユンホ&チャンミニによる2人組の東方神起のカムバックを控え、sm側は彼らのティーザーを作り、各放送局の演技大賞と歌謡対戦のCMの時に30秒ずつ流していましたね。

特にKBS放送局は凄かったとの話です。この間終わったユチョニが出演したドラマ「成均館のスキャンダル」で、ユチョニがKBSの演技大賞に参加していてまた人気賞など3冠だったですね。この演技大賞は3部まであったのですが、韓国の番組は基本的に途中でCMが入りませんが、演技大賞みたいに3時間以上に及ぶ番組は1部ことにCMを入れます。

KBSの演技大賞が始まる寸前と、1部から3部のかくCMの時間帯 は東方神起のカムバックのCMティーザーが流れ、2部が始まってからJYJの舞台があり、ドラマ「成均館のスキャンダル」のOSTである「チャジャッタ:見つけた」を3人で披露してくれました。

KNTVにて再放送もあるみたいなので見れる方は是非ご覧になってください。

それから火曜日(8チャンル)、10時10分からスタートした「美しき隣人」も見所ですね。始まる前でドラマの途中、エンディングに「東方神起」の「ウェ:Why:なぜ」が流れていましたね。もちろんドラマの内容もとても良いです。

動画はこちら!

①東方神起 110107ミュージックバンク KEEP YOUR HEAD DOWN  ユンホ チャンミン

http://www.youtube.com/watch?v=JuLomjkF0b8&feature=related

②東方神起 110107ミュージックバンク How Can I ユンホ チャンミン

http://www.youtube.com/watch?v=HD1MqZ_kCZs&feature=related

③東方神起 110109 SBS人気歌謡 Maximum ユンホ チャンミン

http://www.youtube.com/watch?v=uTf9SE8s4W0

④東方神起 ユンホ チャンミン 新曲メッセージ(日本語字幕付き)

http://www.youtube.com/watch?v=mdeVXTDf3y8&feature=fvwk

⑤東方神起 『Why?』 ティーザー(A+B) 30秒バージョン

http://www.youtube.com/watch?v=rnmG9WOfaag&feature=related

⑥東方神起 ティーザーCF 50秒 ver. ユンホ チャンミン

http://www.youtube.com/watch?v=txwEvPgTLoE&feature=related

⑦東方神起 ATHENA(アイリスシーズンⅡ) 日本語字幕ver.

http://www.youtube.com/watch?v=tanPY5TzMa8&NR=1&feature=fvwp

⑧東方神起 아테나アテナ OST  ドラマver.

http://www.youtube.com/watch?v=BFGMBdDDZbw&feature=related

⑨【映画予告風】東方神起TVXQ why? keep your head down なぜ?

http://www.youtube.com/watch?v=bwAqHxqaaOA

⑩[30s Preview] Theme Song TORN(仮) of 美しい隣人 – Yunho,Changmin of TVXQ

http://www.youtube.com/watch?v=u9KojH4cqCY&feature=related

どうでしたか!凄いカッコイイですね^^ 韓国にてリリースされた「東方神起」のアルバムの初回版はなんと!!!!ユンホ&チャミニの100ページのフォトブックがついています。私も早速買っちゃいました。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください