JYJ Worldwide Concert in Seoul

Pocket
LINEで送る

안녕하세요 크리스탈이에요

벌써 12월이네요.이제 앞으로 한 달도 안 남았군요.2010년 마무리 잘들 하시구요.그리구 아프지 마세요

오늘은 지난 주 27일과 28일 양일간 서울 잠실의 올림픽 주경기장에서 펼쳐졌던 JYJ쇼케이스에 대해서 전해드리도록 할게요.다녀오신 분들도 계시겠지만,일본이 아닌 한국에서의 콘서트라 생각처럼 쉽사리 갈 수 있는 게 아니죠.저두 못 갔답니다대신 제 친구가 다녀왔는데 너무나 자세히도 현지 르포를 해 준덕분에 여기에도 기사를 올릴 수 있게 됐네요.

(こんにちは。クリスタルです。もう12月ですね。もう1ヶ月を切りましたね。2010年には悔いが残らないように最後まで頑張りましょう。また健康にも気をつけてください。今日は先週末、27日と28日の両日間、韓国ソウルのジャムシル(蚕室)オリンピック主競技場にて行なわれたJYJショーケースの模様についてお伝えいたします。すでにコンサートに行って来られた方もいらっしゃると思いますが、日本でなく韓国にてのコンサートだと言うことで行きたくても簡単には行けないものですね。私も今回は色々と重なってしまい結局行けずチケットを友人に譲りました。友人の詳しいルポに沿って記事を書かせていただきます。)

JYJは、11月27日午後7時、ソウル総合運動場 蚕室(チャムシル)オリンピック主競技場で初のコンサートを開催する予定でしたが、午前中ひょうなどに見舞われた悪天候のため、当初、競技場の天井をドーム型に覆う予定だった膜が破損し、撤去作業に時間がかかり、リハーサルの時間が押し、結果として1時間遅れとなったようです。

8時からスタートした「ショーケース」は、JYJのメンバーである、ジェジュン、ユチョン、ジュンスはまず延坪島砲撃事件で犠牲になった兵士の遺族に哀悼の意を表し、延坪島の修復に使われるための観客たちの自発的な寄付募金のお礼の挨拶をした後に、約3万のファンに”だいぶ待たせて申し訳ない”と言いながら公演の遅延について説明を行ないました。その後、”寒い中で凍り付いた体を私達が歌で暖めてあげます”と言い、ソウルでのコンサートがスタート。

JYJは、監督ジェリー・スロッター(Jeri Slaughter)の指揮の下、完璧なライブと華麗なパフォーマンスを繰り広げ、JYJ名声にふさわしい実力を遺憾なく発揮したと言います

披露した歌は「Ayyy Girl」、「見つけた」などの人気曲だけではなく、メンバーの自作曲のソロ舞台もあり、ジェジュンは「Still in Love」を歌って女性ダンサーとセクシーな振り付けを披露し、ファンたちは嫉妬混じりの歓声を上げました。 ユチョンは「I love you」、「酔中真談(Drunken Truth) 」の二曲を歌って優しい声でしたが爆発的な歌唱力を披露し、ジュンスの「Empty」の舞台は、大規模なオーケストラの幻想的なハーモニーが目立つなど大変盛り上がるなど観客の反応は熱狂的だったとのこと

 

左記はユチョン&ジェジュンに贈られたお米ですね。きっとジェジュンさんとユチョンさんが食べるわけで、、はないですね。たぶん韓国では冬になると恵まれていない隣人にお米やら服やら色々と贈る会があるのでたぶんふたりもどこかにきっと寄付するんだと思います。

次はコンサートの模様と、ジェジュンがTwitterに公開したファンへの感謝のメッセージ

 

 

ジェジュンって本当に優しいですよね。いつもファンに素敵な笑顔で挨拶するし、ファンサービスも多い。だからジェジュンからは離れられないでしょうね。よく分かります

その他にも「Nine」、「Fallen Leaves」、「Mission make it」などの未発表曲を初めて公開してファンの熱い反応を得て、特に「Be My Girl Remix」はJYJメンバーとファンが一つになる舞台だったそうです。また、コンサートの数日前にジュンスのTwitterを使って公開された動画の振付をして、歌が始まると、JYJメンバーたちにより、情熱的な舞台を一緒に演出したようです。

また今回のコンサートではなんと言っても「ジェジュンバス」ですが、皆さん!見られた事ありますか。私は友人が送ってくれた写真を見ましたが本当に綺麗です!

なんて素敵なバスなんでしょうね。一度乗ってみたいですねこのバスの運行は「サランジュン」と言うジェジュン連合ファンサイトで用意したバスだそうです

#JYJコンサート関連のリンク先
[NEWS] 101127 JYJ WORLDWIDE CONCERT IN SEOUL – 1
[NEWS] 101127 JYJ WORLDWIDE CONCERT IN SEOUL – 2
[SSTV] JYJ Seoul Concert 27.11.10
101127 JYJ concert _ KJJ Solo_ Still in love
[fancam] 101127 JYJ WORLDWIDE CONCERT IN SEOUL – Micky
[fancam] 101127 JYJ – PIERROT
[飯拍]JYJ world wide concert in Seoul-Mission.flv
101127 JYJ concert _ Empty & I.D.S
[FANCAM] JYJ – 101127 JUNSU ‘Be The One’ @Concert in SEOUL
[FANCAM] 112710 JYJ concert in Seoul – Falling Leaves Junsu ver
JYJ-nine
[FANCAM] JYJ – 101127 ‘Be My Girl’ REMIX @Concert in SEOUL
JYJ Concert Junsu – Too Love

JYJのコンサートの写真はこちらhttp://blog.naver.com/pinkystars20?Redirect=Log&logNo=110098085689

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください