大阪アジアン映画祭2011

Pocket
LINEで送る

こんにちは ナヨンです。

スクールに映画のチラシが届いています。

まずは『大阪アジアン映画際2011』。
12月4日~シネ・ヌーヴォ、大阪歴史博物館で開催されます。
今回は「キム・テシク監督特集」として
韓国人映画監督キム・テシク監督作品が3作品上映される他
12月12日には監督のトークショーが開催されます。

キム・テシク監督は芥川賞を受賞した柳美里の「家族シネマ」の映画化作品で
助監督を担当し、2009年には「東京タクシー」という作品を発表しています。
売れないロックバンドの青年が韓国で開催されるロックフェスに参加するため
タクシーでソウルに向かうというストーリーなのですが
次回作「ウェルカム・タクシー」は韓国からタクシーで大阪にやってくる話だそうです。
ユーモアたっぷりに日韓関係を取り上げる作品は
韓国語を学ぶ私たちにとって気になる存在ですね。

もうひとつは「戦火の中へ」です。
来年2月19日に全国ロードショーされる作品のチラシが届いています。
クォン・サンウ、BIGBANGのT.O.Pが出演の映画なので
ご存知の方も多いかと思います。
チラシはあまりたくさんありませんので予めご了承下さい。

みなさんぜひ会場に足を運んでみてくださ~い。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください