第4弾 ショッピング≪goods&cosme≫

Pocket
LINEで送る

안녕하세요.

今日はグッズと化粧品などについてお届けいたします。今回新しく購入したのは、ユノのグッズ、新しいブランド「ホリカ ホリカ」、「ネイチャーリパブリック」のマスクなどです。

1.グッズ:ユノの写真集、雑誌、ユンジェの漫画(恋愛茶飯事:ヨネダバンサ)&ユンジェペッチの5周年のDVDなど。

ファンにはたまらないグッズ。行く度に屋台かショップなどで購入しますが、今回は雑誌以外はミョンドンの屋台と、グッズを大量に販売しているレコード屋。ここでは以前から欲しかった丸いCDケース、最近のユノと「宮」の写真が載っている写真集をゲット。

千秋楽に来られたファンが多く、ユノのグッズはあいにく全部売り切れ。仕方なく今回もユノのグッズを諦めるしかないかとため息をついていましたが、新世界デパートの向かい側のミョンドンの入り口に何と欲しかった丸いCDケースを発見。友達と私はそれを見るや否やすぐ飛びつき、2個も買っちゃいました。正直、衝動買いって後で必ず後悔をするパターンが多いですが、今回は後悔することもなく今も買えて良かったなぁと大満足しています。

ミョンドンの奥に入るとやはりユノに関する他のグッズは全滅。だけど運良く小さいフォトブックを屋台のお姉ちゃんが出してくれたので思わず同じものを2個も買い、あるショップではユンジェ、2Uが好きな私ですからユンジェ(ジェジュン+ユンホ)の漫画である「恋愛茶飯事」、ユンジェ5周年記念のDVDなどもゲット。これは本当にゲットするのに一苦労しました。でも苦労した甲斐がありましたね。

2.化粧品:ホリカ★ホリカ、ネイチャーリパブリック。

①ネイチャーリパブリック

jyjがイメージキャラクターでもあり、20,000wほど商品を買えば3人のうち、一人のポスターが貰えるので、とりあえずjyjがCMしているパック、リップなどを買って見ました。200,000wほど商品を購入した方にはjyjの写真集が自宅に郵送されるらしいですが、今回は買い物をやり過ぎて荷物もかさばってしまい、ちょっと様子をみてから買う事にしました。次に言った時にゲットするつもりです。

②ホリカ★ホリカ

友人のお勧めで友達につれられて買ったcosme。友達曰く口コミが良く、前回ソウルに来た時石鹸などを購入したらしくとてもお気に入りで今回もクレンジングやら石鹸やら色々と大量に購入。

半信半疑で私もとりあえず卵石鹸という石鹸を買っちゃいました。でも何と実際に使ってみると泡立ちもよく泡が生クリームのようにもっちりとして使い心地がとても良い石鹸でした。店員から色々と聞いたのですが、この石鹸って日本でも口コミが広がり、日本人は大量に買っていくとのことでしたが、毛穴がすごく綺麗になるんだそうです。しかもハンドメイド。可愛らしく卵のパックに2個入りでお土産としても喜ばれそうなアイテム。

このほかにもスプレーの形になっているクレンジングや、角質を落とすコスメも購入。ここの店はミョンドンにありながらもとても親切でおまけが多いです。本来は7万wほど買うともらえる可愛い鏡、ローズの化粧品のサンプル&色んなサンプル、櫛、CNブルのファイルなどがいっぱいですが、私は68000wほど商品を買って店長にオネダリ!。貰えました。^^;サービスも品質も抜群なので次も行かなきゃ。

クリスタルでした。

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください