한국가요 콘테스트 2010

Pocket
LINEで送る

こんにちは ナヨンです。

私がこのブログを書いている今、サッカーの日韓戦が行われています。
当然私は見ることができず…残念です。
年に何度かある日韓戦ですが
両国共ベストメンバーで行われる試合は十年数年ぶりだそうですよ。

韓国チームのキャプテンであり英国リーグで活躍する
朴智星(박지성)選手は京都パープルサンガでプロデビューしたことはご存知ですか?
2000年から3年間在籍しサンガのJ1昇格に大きく貢献しました。
日本の記者に対しては全て日本語で対応するそうですが
ちょっと関西訛りなところに親近感を覚えました。

さて、今回のメインはタイトルにあります
「韓国歌謡コンテスト2010」です。
去年もこのブログでご紹介したのですが、今年も開催されます。
1次・2次予選後本選に進めるというかなり本格的なコンテストです。
1次予選は音源審査、2次予選は大阪にある韓国文化院のホールで行われます。

私としては是非アーキ・ヴォイスの受講生に出場して頂きたいです!
一人ではちょっと…という方は、アーキ・ヴォイス受講生同士で
ガールズグループを結成するのはどうでしょうか?
興味ある方は受付までお声掛けください!
もし2次予選に出場されることになればアーキ・ヴォイスから応援に行きますよ!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください