JJのお姉さんの化粧品屋:CreBeauに行って来ました。

Pocket
LINEで送る

안녕하세요. 크리스털이에요

춥다가도 더우니까 컨디션이 나빠질까 우려되지만 올해는 꽃가루알레르기가 예년보다 덜한 것 같아 정말 다행스럽습니다.

이번 중에도 볼거리 이야기거리가 많은데 첫번째 소식은 뭐니 뭐니해도 동방신기그룹이야기네요. 며칠 전만 해도 동방신기 활동이 중지되었는데 어제는 재중,유천,준수 3명의 유닛결성이라는 이야기로 충격을 받은 분들도 많을 겁니다. 사실 저역시 개인활동보다는 그래도 3명이라도 결성해주는 것에 대해서는 기쁩니다만,동방신기는 역시 5명이 아닐까요?지난 6년동안 5명은 서로를 격려하면서 어렵게 여기까지 왔는데 3명의 유닛결성이라는 건 너무나 허전하고 나머지 2명을 위해서도 보기 좋지 않은 것 같네요.한국팬들도 여간 실망이 아니랍니다.앞으로 3명에게 불어 닥칠 폭풍이 염려되는군요.아무튼 하루라도 빨리 좋은 결과와 함께 5명의 미소가 볼 수 있었으면 하는 바람입니다.

(こんにちは。クリスタルです。寒かったり暑かったりすると一番心配なのはコンディションですが、何よりも今年は例年より花粉症が少なくてまだ安心ですね。今週も見所や話が多いですがビックニュースはなんと言っても東方神起のグループです。ここ何日間で東方神起の活動休止のニュースで大騒ぎでしたけれど昨日はジェジュン、ユチョン、ジュンスの3人によるユニットを結成するとの話でまたショックを受けた方々も少なくないでしょう。私自身も5人が個人活動をするよりは、3人でも結成してくれることにはとても嬉しいし、応援したいですが、やはり東方神起は5人ではないでしょうか。共にしてきた6年、5人は励まし合いながら頑張って来たと思いますが、3人によるユニット結成とはとても残念であとの2人のことを考えると悲しいことですね。韓国のファン達もとてもがっかりしているようです。これから3人が浴びるバッシングを考えると心配でなりません。とにかく一日も早く円満に収まってほしいし5人の笑顔がみれること、切実に願ってます。)

悲しいニュースから始まりましたが、今回は前回申し上げたようにJJのお姉さんが経営している化粧品屋を紹介します。

先日、ユノケルの公演で韓国ソウルの龍山にある戦争記念館の平和広場に行ったのですが、ユノの烈々なファンに出会い、ユノに関する話を聞き、JJのお姉さんが営む化粧品屋の話も教えてもらいました。もともとはカンナム(江南)に店舗があったようですが、先月27日に明洞へ新店舗を構えましたね。

どんなところかなぁ~という好奇心と、ユンジェ(ユンホ&ジェジュン)のファンでもある私の友達と共に行ってきました。古宮という店の3階に店があり、28日の11時前に行ったので、オープン前の時間帯でもJJのお姉さんは快く対応してくれました。

入ると壁にはジェジュンの写真がいっぱい~思わず友達も私もぎゃ~と嘆声を上げてしました。その時、JJはドラマや雑誌の撮影ですでに東京にいてましたが、店のオープンに伴い、普段仲良くしているSS501のリーダーキム・ヒョンジュンが店のオープンなどを手伝ったとのことで、ヒョンジュンさんのサインや花束が置いてありましね。JJとSS501のヒョンジュンとの仲の良さが改めてわかりました。オープン前後の時間帯は運良く私達しかいなかったのでJJのお姉さんと色んな話ができましたが、話をする度にウリジェジュンイガ(うちのJJが)~ばかり連発したので、すっかり私達もJJの仲間になったような気分を味わえました。

ここでは友人と共に評判の良い髪のセラームとJJの愛用のバーディースクラブを購入。友人は帰国してから早速試したようでとても良かったみたいです。私は引越しのこともあってまだ試すことができませんでしたが、引越しの荷物が片付く次第、試すつもりです。

場所は明洞駅から下車。世宗ホテル裏への通りへ。近くに藤(韓国語ではトゥンナム)という肉のお店があってその店の並びに古宮という店があります。そこの3階。化粧品や店名はCreBeauです。

この化粧品はJJのお姉さんのみならず、ジュンスの両親、ユチョンのママもしており、ぞれぞれの名前は以下のようです。

・ジュンスお母さん→CreBeau Belle (Ilsan Store)

・ユチョンお母さん→CreBeau Kiss (kangNam Store)

・ジュンスのお店→CreBeau Belle日本語ブログはこちら

・ジェジュンお姉さん→CreBeau Jeff (Jamsil Store)

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください