ユノケル:MJの追悼公演&ユノユンホLIVE

Pocket
LINEで送る

안녕하세요.

꽃샘추위가 계속되는군요.한국도 같은 날씬  것 같아요. 지난 주에는 꿈에도 그리던 우리 유노 콘서트에 다녀왔는데 너무 추워서 혼이 났답니다.하지만 보고 싶었던 콘서트와 더불어 우리 유노 흔적찾기 여행으로 심한 추위와 피곤함을 한 방에 날릴 수 있었죠.이번 주부터는 동방신기 유노 윤호의 콘서트 이야기와 유노 흔적찾기 여행을 중심으로 연재해 드릴까 합니다.

(こんにちは。花冷えが続いてますね。韓国も同様です。先週末、ついに念願のウリユノのコンサートへ行ってきましたが、あまりの寒さで死にそうでした。でも見たかったコンサートと共にウリユノ巡りで酷寒と疲れを一発で吹っ飛ばすことができましたね。今週からはTVXQのリーダーであるユノ・ユンホのコンサートの模様とユノ巡りを中心に連載します。)

先週末27日と28日の両日間、ソウル龍山の戦争記念館の平和広場でMJ追悼公演がありました。私もそのステージが見たくてチケットを手に入れるのに一苦労しました。なかなかチケットが取るのが難しく、10分で一番良い席であるRブロックは完売。仕方なく次の席であるSブロックを取りましたが、韓国へ発つ2日前にようやくRブロックの2列目が土・日分があったので早速チケットを取り直しました。

でも会場は全部オルステンディングだったので、運良く最前列でみることができました。初めて近いところで生のユノを見たのですが、まずカッコ良さにびっくり。その上、洗練されたパフォーマンスと、ファンや仲間への気配りなどにとても感動しました。

歌はMJの曲の中からもっとも有名で皆に知られている4~5曲を披露。

1.<비트 잇(Beat it)> 

http://blog.naver.com/yono4149?Redirect=Log&logNo=150083467228&vid=0

2.<스무스 크리미널(Smooth Criminal)>

http://blog.naver.com/kichoman?Redirect=Log&logNo=30083446791

3.<데이 돈트 리얼리 케어 어바웃 어스(They Don’t Really Care About Us)>

4.<잼(Jam)>

5.<드릴러(Thriller)>

ネットであがっている動画はけっこうありますが、その中でも見れそうな動画はBeat itとSmooth Criminalしかなかったので、とりあえず2つの動画をあげました。すでに韓国で観られた方もまだの方もご覧下さい。

また、ユノケルの画像や公演後のユノさんのインタービューなどを見たい方はこちらをクリック

http://image.search.daum.net/dsa/search?w=imgviewer&q=%C0%AF%B3%EB%C0%B1%C8%A3+%B8%B6%C0%CC%C5%AC%C0%E8%BD%BC&SortType=tab&lpp=30&page_offset=15&page=1&olpp=&opage=&od=sSeYt200

次回はユノ巡りのを紹介します。☆☆\(^o^♪  お楽しみに!

クリスタルでした。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください