5月からグループレッスンが始まります!

Pocket
LINEで送る

こんにちは。ナヨンです。
ここのところ寒いですね。昨日は雪が降りましたね。
桜が咲きはじめたのでもう春も近いと思っていたところ
まさか雪を見るとは思いませんでした。
みなさん風邪に気をつけてください!

今回は大阪校、京都校のグループレッスンのご案内をしたいと思います。
次の学期は5月スタートです!

まず京都校では次のクラスで参加者募集しています。

・カナタ初級1 後半(A2クラス)
   水曜18時半クラス、土曜13時半クラス
・カナタ中級1 1課から(C1レベル) 火曜18時半クラス
・カナタ中級2 1課から(D1レベル) 水曜12時半クラス

大阪校では下記のクラスで募集中です!
・カナタ初級2  1課から(B1レベル)
   木曜18時半クラス、金曜20時クラス、土曜13時半クラス 
・カナタ初級2 後半(Bレベル) 金曜18時半クラス
※B1レベルの木曜18時半クラスは残席僅かです。

グループレッスンは4ヵ月で16回のレッスンがあります。
レッスン時間は80分です。
学期制ですので、4ヵ月だけ受けることも可能ですよ。

グループレッスンのいいところは何よりも
一緒に勉強する仲間ができることがですね。
みなさん本当に楽しそうにレッスンされています。
レッスン時間が長いことや
グループならではの会話練習が出来る点もよいと思います。

マンツーマンと並行して受講することも可能ですので
気になる方は一度相談してみてください!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください