ユノ巡り:江南コエックスモール内のEVISU

Pocket
LINEで送る

안녕하세요.(^O^☆♪

이번 주도 다음 주도 비가 내리는 날이 많군요.조금 있으면 황금 연휴인데 비만 내려서 조금 걱정이네요.여러분들은 5월 연휴 때 무엇을 하실 생각이에요?이번에도 친구들과 돗토리현으로 여행을 갈까했지만 일정이 안 맞아서 여행은 포기하고 여유롭게 책을 읽어 볼까 합니다. 여행길에 오르시는 분들께서는 아무쪼록 즐거운 여행이 되시길 바랍니다. 오늘은 유노 흔적찾기 「에비수:EVISU」강남점에 대해서 소개해 드리겠습니다.

(こんにちは。今週も来週も雨の日が多いですね。いよいよゴールデンウィークも近づいてきましたが、雨ばかりでちょっと心配です。皆さんは5月の連休の予定はどうですか。私は今回は友達と一緒に鳥取県へ行こうとしましたが日程が合わなくあきらめましたが、家で読書三昧でも良いかなぁと思っています。旅行される方は楽しく旅行して下さい。今日はユノ巡りの1つである「EVISU」江南店をご紹介します。)

前回ユノが良く行っているコーヒーショップと共に行ったのは江南にある「EVISU」です。明洞にも大きなショップがありますが、コンサートの両日はどこも人が並び、ユノが着ている服やパンフレットなどが売り切れ状態。初めてユノの人気振りを感じました。でもせっかく韓国に来ているのでとにかくTシャツだけでもゲットしたくて江南店へ行きました。

江南店はcoexモールにありますが、明洞店に比べると人が少なかったです。良かったなぁと安心したところでしたが、服のサイズや春シーズンの商品が少なかったのでショック。店員さんに聞くとすでに午前中に日本人のお客さんがいっぱいで2列でずっと並び、2日で春の新商品がほぼ完売でした。

友人と私は仕方なく残りの商品から選ばざるを得なかったですが、幸いに気に入る商品を2点ずつ購入。すると親切な店員さんは2点の商品とともにユノの折込パンフレットjをユノ(ペインティングされた)のパーケージに入れてくれました。春夏の冊子になったカタログはまだなくて、折り込みのパンフレットでしたが、これがなかなかGood!!

明洞ではやはり観光客が多いため、多少不親切な店もありましたが、江南では明洞に比べ観光客が少ないので店員の対応もとても親切でしたし、サービスも多かったです。

 ★明洞店の住所と&アクセス:ソウル市中区明洞2街56-1 1階
地下鉄4号線【青】6番出口を出て、左にミリオレデパート、右にTABBYのビルの間の大通りを歩きます。二つ目の左手の角にはアディダスがあります。さらに三つ目の通り(左手にダンキンドーナツがあるところ)で左折して、(1本道路が交差してます。左手角はJESSIという洋服屋さん)そのまま正面の通りに突き当たるところまで歩くと、左手の角にあるのが『EVISU』明洞店です。

江南店の住所と&アクセス:ソウル市 江南区 三成洞 159 EVISUはコエックスモール内のmegaboxという映画館の隣であるE3のC16のお店。                                       

ここの服は皆さんもご存知のように登録商標をめぐって日韓においていろんな問題を抱えていますが、ユノのファンはあくまでも「EVISU」という服に拘っているわけではなくユノが「EVISU」のモデルだからユノを応援する一環として購入しています。悪しからず。

6月5日から始まる京セラドームのコンサート模様や7月のユノイベントについてはまた紹介することにして次回からは韓国の新春ドラマについて紹介致します。お楽しみに(^_-)-☆

クリスタルでした。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください