忘年会のお知らせ

Pocket
LINEで送る

こんにちは ナヨンです。

もうそんな季節になったのか…と少し驚きつつ
今年も『忘年会』を開催します!

京都校は12月5日(土)
大阪校は12月12日(土)です。
2時間程度の会になりますが
同じ語学を学ぶ仲間で楽しい時間を過ごしましょう!!
もちろん、講師も参加しますよ!
日頃ゆっくりできない世間話や聞いてみたいあれこれ
この機会を利用してたくさんお話してください。
(もちろん韓国語で!)

スペースの都合上、人数制限がありますのでご了承ください。
特に大阪校はお早めにお申込いただければと思います。

詳しい情報はスクール内の掲示板をご覧ください。
たくさんの受講生のご参加お待ちしております!!

Pocket
LINEで送る

忘年会のお知らせ」への1件のフィードバック

  1. teacher のコメント:

    時間って本当にはやい~

    今年ももう2ヶ月も残ってないですね。去年の忘年会はとても楽しかったので、
    今回も楽しみにしているんです。

    普段クラス違いでなかなか会えなかった方々にも会えるし、先生と交えて楽しくしゃべれますよね。

    みなさん!今年も盛り上がりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください