イ・ヒョヌ JAPAN 1ST プレミアム ライブ in OSAKSA

Pocket
LINEで送る

안녕하세요. 크리스탈입니다.

10월도 막바지인데 아직도 낮에는 덥네요. 올해는 예년과 다르게 따뜻하게 겨울을 보내실 수 있을 것 같네요. 가을이라 신종플루 감염이 확산되고 있으니 항상 주의해 주셨으면 하구요… 책 읽기에 적당한 가을,, 어떻게들 지내셨나요? 저는 오래간만에 한국 가수 이 현우씨의 콘서트에 다녀왔답니다. 물론 팬은 아니지만 그래도 제가 20대 때에는 나름 유명한 가수였고 한국사람이라면 누구나 아는 가수이기도 해요. 일본에서는 가수라기보다는 오히려 배우로서 알고 계신분들이 많을 겁니다.

(10月も終わりなのにまだまだ昼は暑いですね。今年は例年と違って暖冬だそうですね。でも食べものが一番おいしい秋だというのに新型インフルエンザがまた流行っていますので、くれぐれも身体を自愛して下さい。私は知人の誘いで韓国歌手「イ・ヒョヌ」さんのプレミアムライブコンサートに行ってきました。ファンではありませんが、韓国ではけっこう有名な歌手で誰もが知っていますが、たぶん日本では歌手というより俳優として知られています。)無題

日本でのコンサートは初めてですが、160人限定のプレミアムライブコンサートでした。イ・ヒョヌさんは在米韓国人歌手として91年に韓国でのデビューを果たし、97年に発売したアルバム『Freewill of My Heart』が大ヒットを記録します。バーラードやダンスミュージックも歌いますが、ここ数年の間は「イヴのすべて」、「悲しき恋歌」、「ダルジャの春」など、人気のドラマに多数出演されると共に、OSTも歌われています。

大阪でのコンサートは東京や石川県などからかけつけた熱烈なファンもいて、歌、トーク、ファンミーを兼ねたコンサートでしたね。私は久々に聞いたイ・ヒョヌさんの曲は懐かしかったです。また、ライブ形式のコンサートだったので、身近なところでイ・ヒョヌさんのライブを楽しめました。コンサートが終わった後にファンとのツーショット写真撮影がありましたが、私もハートマークでツーショットをとってもらいました。

来月3日は第2の歌手レイン《ピ》と言われている「テグン」のコンサートが大阪であるようです。大人気でほぼプレミアムライブのチケットは売り切れたようですが、まだ立ち見のチケットはあるみたいです。詳しくはhttp://www.peacebridge.co.jp/index.htmlへ。

Pocket
LINEで送る

イ・ヒョヌ JAPAN 1ST プレミアム ライブ in OSAKSA」への1件のフィードバック

  1. staff のコメント:

    おぉ~ イ・ヒョヌ氏!
    ドラマでしか見たことがないのですが
    来日コンサートされたんですね。
    160人限定とはいえ、ツーショット写真撮影付とは
    やっぱり韓国の方はサービス精神が旺盛ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください