東方神起のリーダーユノの「맨땅에 헤딩:地面にヘディング」のあらすじと撮影地

Pocket
LINEで送る

안녕하세요. 크리스탈이에요

내일부터 황금같은 연휴네요. 지난 번 골든 위크 때는 신종플루때문에 해외여행등을 자제하셨던 분들도 이번에는 국내 쪽으로 여행을 많이 간다고 들었습니다. 아무쪼록 좋은 여행되기시길 바랍니다.

저는 오래간만에 친구들과 3박4일로 시코쿠로 여행을 떠날 볼까했는데 마음대로 안되는군요. 국내쪽으로 몰려서 이미 호텔은 만석. 그래서 이번 연휴에는 제가 요즘 푹 빠져 있는 드라마를 실컷 볼 생각이에요.

무슨 드라마냐구요? 최근 저는 동방신기의 유노가 무척 좋아져서 석달 전부터 유노가 나오는 프로그램을 찾아 다운로드를 해서 보고 있답니다. 지금까지는 연예인을 그렇게 좋아해 본 적이 없는데 보기 시작하니까 중독이 되더군요.

지금 현재 한국에서는 지난 주부터 유노가 주인공으로 나오는 맨땅에 헤딩이라는 드라마가 시작되었어요. 연휴 때 실컷 볼 것을 생각하니 벌써부터 마음이 벅찹니다.

(明日からシルバーウィークですね。前回のゴールデンウィークの時は新型インフルエンザで海外旅行なども控えてた方が多かったですが、今回は国内旅行をされる方が非常に多いようです。とにかく楽しく旅行されると良いですね。私は久々友達と一緒に3泊4日で四国へ行ってみようとしていたんですが、ホテルはすでに満席でできなさそうですね。それで今回の連休には最近私がはまっているドラマを思いっきり見るつもりです。何のドラマなんでしょう。最近私は東方神起のリーダユノが大好きで約3ヶ月前からユノが出演している番組などをダウンロードして見ています。今まで芸能人が好きになるなんて思いもよらなかったことですが、見出すとすっかりはまってしまいました。今、韓国では先週からユノが出演している「맨땅에 헤딩:地面にへデング」と言うドラマが始まりました。連休の時にたくさん見れるので胸がいっぱいです。)

東方神起のリーダーであるユノが「맨땅에 헤딩:地面にヘディング」で演じるのは主役のチャ・ボングン(차봉근)。取るに足りない不運な生活を過ごすサッカー選手で、3度死ぬ思いの峠を越えながら、勝利はもちろん国家代表という不可能な夢をかなえるために情熱的に生着て行く人物です。
胸にしこりが残る恨みを抱いた熱い男チャ・ボングンと、全てのものを持っているが自分の力で夢を叶えたいカン・ヘビン(Ara)の間で、絶えず起こる誤解と錯覚が重なり繰り広げられるどたばたロマンティックストーリーを描きます。

出演:ユノ(ユンホ)とAra、イ・ユンジ、イ・サンユンなど。スタートは9月9日水曜日:夜9時55分~、水木連続ドラマ。

「地面にヘディング」のロケ地は、ソウルサンアムワールドカップ競技場、イッサンイリ高校、イルサン洞店BHC(フライドチキン)など。

「地面にヘディング」のユノの挨拶は下記をクリック

http://www.imbc.com/broad/tv/drama/manddang/note/index.html?list_id=1170539

「地面にヘディング」のPHOTOなどは下記をクリック

http://www.imbc.com/broad/tv/drama/manddang/photo/index.html

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください