忘年会 お疲れさまでした~!

Pocket
LINEで送る

안녕하세요~ 나영입니다.

大阪校の忘年会に参加していただいたみなさん
お疲れさまでした~!!
たくさんの方々に参加していただいたおかげで
ワイワイ楽しい忘年会となりました。
日頃出会うことのない生徒さんとの交流も楽しんでいただけたのではないでしょうか。

0812e5bf98e5b9b4e4bc9ae5a4a7e998aa-0010812e5bf98e5b9b4e4bc9ae5a4a7e998aa-002

2次会はカラオケに行ったのですが
みなさん韓国語の歌をたくさん知ってるうえにすごく上手でビックリでした!!
先生たちのパフォーマンスも楽しかったですね。

写真はいろいろ撮ったのですが、ブログではお鍋のみ公開にしておきます。
テーブルごとの写真は後日スクールの掲示板で見ていただけるようにします。

今回参加できなかった方は、ぜひ次の機会にご参加くださいね!

Pocket
LINEで送る

忘年会 お疲れさまでした~!」への2件のフィードバック

  1. 구와하라 のコメント:

    안녕하세요!

    スタッフ、そして先生方、忘年会を今年も企画していただきありがとうございました。
    私はレッスン終了後の流れで参加できたのですが、当日レッスンがない方も参加されていて驚きました(結構、スクールを通して結びつきが強いような・・・)。

    忘年会が終わり、私にとって韓国語学習をはじめて2年が終わることになります。
    実力はともかくとして、今年1年間ありがとうございました。

    좋은 크리스마스와 밝은 새해를 맞이하시길 바랍니다.

    구와하라

  2. staff のコメント:

    안녕하세요~ 구와하라 씨

    こちらこそ、忘年会にご参加いただきありがとうございました!
    2次会のカラオケに来られなかったのが残念でした~

    韓国語をはじめて2年ですか~ お上手ですね。
    3年目も楽しく韓国語を学んでいただけたらと思います。

    よいお年を~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください