京都校のみなさまお疲れさまでした~

Pocket
LINEで送る

こんにちは ナヨンです

忘年会第1弾 京都校の忘年会が無事終了しました!
参加されたみなさま、お疲れさまでした!
楽しんでいただけたでしょうか?

なんと、デジカメを持っていたのにも関わらず
すっかり撮り忘れてしまい・・・画像はなしです。
スミマセン。

総勢22名(うち講師3名、スタッフ2名)と
たくさんの方々にご参加いただけたのが嬉しかったです。
お店の構造上、他のテーブルと交流しにくかったのが残念でしたが
テーブルごとにいろんな話で盛り上がっていたようでよかったです。
今後もこういった機会を作っていきたいと思いますので
今回参加できなかった方も次回はぜひご参加くださいね!

寒い日が続いていますので、風邪などにお気をつけ下さい!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください