ドラマの名台詞で楽しんでガッテン*『내 이름은 김삼순』第1話*②

Pocket
LINEで送る

안녕하세요 ^^ 오늘 아침에는 맑았는데 지금은 비가 주룩 주룩 내리고 있어요.(今朝は晴れたのに今は雨がじゃあじゃあ降っていますね) 그래서 그런지 기분도 멜랑꼴링(melancholy)하네요(そのせいか気分もメランコリーですね)

今日は『내 이름은 김삼순』の2回目の名台詞をご紹介いたします。준비됐나요?

第1話、ホテルで彼氏に振られてしまい、ショックを受けた삼순は知らずにホテル内の男性トイレに籠り、泣きます。そこで運命の相手になる「진헌」からいやみを言われますが、、、

진헌 :

다음부터는 왜 그랬냐고 묻고 따질 것 없이 정강이 한번 걷어차고 끝내세요
세상에 널린게 남자고 남자, 다 거기서 거기에요, 여자도 마찬가지지만、、

 

(次からは「どうしてなの」と理由なんか聞かないで向うずねを力いっぱい蹴飛ばして終わりにしたほうがましよ。世の中の半分が男だし、男ってみんな一緒ですよ。女の人も同じだけど、、)

今回は男性バージョンを載せておりますが、一度真似してみるのはいかがでしょうか?

Pocket
LINEで送る

ドラマの名台詞で楽しんでガッテン*『내 이름은 김삼순』第1話*②」への2件のフィードバック

  1. staff のコメント:

    정강이 걷어차다니… 저도 한번 해야겠다!
    아니, 그런 일 있으면 안 되네요. ㅋㅋ

    すねを蹴飛ばすだなんて… わたしも一回やってみないと!
    あ でも そんなこと 起こったらダメですね。

    ナヨン

  2. teacher のコメント:

    ㅋㅋㅋ(><)/ (^0^;)웃겨요,,정말 한 번쯤은 해 보고 싶은 씬이지만,,, 처음부터 그런 남자를 만나면 안 되겠죠? 良い男性に出会えるようにいつも祈ります!! 크리스탈 0(^0^)0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください