会社やお店で、ちょっと中国語が話せればと思いませんか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□ 外国語スクール  【アーキ・ヴォイス】メールマガジン□………………………………………………━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ From: たぬまひろみつ@京都校 こんにちは。アーキ・ヴォイスの田沼です。 9月に入って、京都ではまだお昼間、暑かったりしますが、先日、埼玉の実家に電話すると、「半袖ではもう涼しいのよ~」と言っていました。 京都でも、朝晩はだいぶ涼しくて、寝苦しくなくていいなと思うのですが、このまま今年は秋になってしまうのでしょうか。 それでは、今週のメルマガです。 ======================= もうすぐ”中秋節”!2… さらに読む