9月に入りました、スケジュールのお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□ 外国語スクール  【アーキ・ヴォイス】メールマガジン□………………………………………………━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ From: たぬまひろみつ@京都校 こんにちは。アーキ・ヴォイスの田沼です。 9月に入りました!今年もあと4ヶ月ですよ。いつものことですが、早いですね。 月が変わって、東日本では急に涼しくなったようですし、西日本も、先週のような暑さはなくなりました。例年の残暑はどこへ?と思いますが、気温の変化が激しいので、体調、お気を付けください。 それでは、今週のメルマガです。 ======================= 本国でも話… さらに読む