━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ 韓国語・中国語・英会話スクール
  【アーキ・ヴォイス】メールマガジン
□………………………………………………
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

From: たぬまひろみつ
@大阪梅田校

こんにちは。
アーキ・ヴォイスの田沼です。

3月も半ば、いよいよ年度末ということで、
お仕事でも、プライベートでも、
何かとバタバタされている方も、
多いのではないでしょうか。

あと2週間ほどですから、何とか乗り切りましょう。

それでは、今週のメルマガです。

=======================

スクールからのお知らせ

=======================

こんにちは!真鍋です。

今週は、「ニュースレター(3月号)」でも
告知させていただいておりますが、
4月より新しく開講予定の『中国語フリートーク』
についてご案内します(^^♪

これまでも中国語で会話できる機会があれば・・・、
といったお声をたくさんいただいておりましたが、
4月より韓国語フリートークと同様の
中国語バージョンとして、
『中国語フリートーク』がスタートすることになりました!

改めて『フリートーク』とは・・・。
日常生活において、「せっかく学んだ中国語(韓国語)を
レッスン以外で話す機会がなかなか無い。。。」、
「会話力をもっと伸ばしたい!!」といった気持ちを持たれた
学習者の方々のために「中国語(韓国語)で話す」場を
提供させていただいております。

話すテーマも毎回決まっております!
講師ももちろんサポートさせていただきますが、
あくまでも主役は参加者の皆さんです!
会話力UP!!UP!!のために、「テーマで話す フリートーク」へ
参加されてみませんか?(^^)/

▼中国語フリートーク日程▼
【大阪校】水曜20:00
レベル1  4月11日(水) 
レベル2  4月18日(水) 
レベル3  4月25日(水)

【京都校】木曜19:00
レベル1  4月12日(木)
レベル2  4月19日(木)
レベル3  4月26日(木)

★テーマ:『中国語を始めたキッカケ・目標』
★レベルの目安
◎レベル1:301句上前半まで学習済
◎レベル2:301句上後半~301句下まで学習済
◎レベル3:中級以上

※事前予約制、参加費500円
※4月以降中国語・韓国語フリートークは、
隔月ごとに開催予定です。

少しでも気になられた皆さん、
受付までお申込くださいませ~!!

=======================

編集後記

=======================

今週のメルマガは以上です。

今年の春分の日は3月21日(水)で、
「暑さ寒さも彼岸まで」の”彼岸”というのは、
この春分の日をはさんだ、約1週間のことをいうそうです。

この週末から、ちょうど彼岸ということですね。

今週はだいぶ暖かくなって、
桜の開花も今年は例年より早いといわれています。

毎朝、京都の木屋町を通るのですが、
高瀬川沿いでは、ライトアップの準備がされて、
桜の準備も万端ということでしょうか。
いよいよ春だなぁと思いますね。

それから、

英会話教室サイト
(大阪校)
http://www.archi-voice.jp/eng_umeda/
(横浜校)
http://www.archi-voice.jp/eng_shinyokohama/

韓国語、中国語を受講されている方は、
英会話も、よろしくお願いいたします。
在校生の方も体験レッスンできますよ。

それでは、また来週です。

※本メルマガの配信停止は、
このメールにご返信ください。
その際本文に、「配信停止希望」と
お書きいただければと思います。
すぐに配信を停止致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください