Pocket
LINEで送る

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ 韓国語・中国語・英会話スクール
  【アーキ・ヴォイス】メールマガジン
□………………………………………………
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

From: たぬまひろみつ
@大阪梅田校

こんにちは。
アーキ・ヴォイスの田沼です。

寒いです!

今週は天気も悪いですし、
関東では雪やみぞれも降ったといいますし、
本当に体調を崩しやすい季節ですね。

僕は、毎年こういうことがあると分かっているのに、
マフラーやセーターをクリーニングに出してしまい、
毎朝寒いので、最寄り駅までダッシュしています。

それでは、今週のメルマガです。

=======================

スクールからのお知らせ
【次期グループレッスン継続受付中!】

=======================

こんにちは。藤本です。

今週19日(月)
次期5月~8月のグループレッスン
継続手続きの受付を開始致しました。
※4月21日(土)迄です。

現在「A3」「B復」「C復」の方々は、
次期よりテキストが新しくなりますので、
テキスト代(4,000円)のご準備も
お忘れなくお願い致します~!

クラス表は、レッスン時に
お渡ししておりますのでご確認くださいね^^

◎マンツーマンで受講中の方も、
この機にグループレッスンへ参加!も、
もちろん大歓迎です!
ご自身のレベルに合ったクラスを
紹介致しますので、ご相談ください。

=======================

編集後記

=======================

今週のメルマガは以上です。

大阪校のお話になるのですが、
以前から、大阪校の周辺、
ビルの立替工事が進んでいて、
ついに大阪校の隣も、
新しいビルの工事が始まりました。

11階立てのホテルになるそうです。
先日、工事会社の方が、挨拶に来られました。

大阪校のビルの前も隣も後ろも、
全部ホテルができることになり、
海外からの観光客も増えているとは言え、
そんなに泊まる人いるのかなとも思うのですが。

その影響で、梅田の地下街から地上に上がる、
7-75番出口(大阪校に一番近い出口)が、
現在閉鎖されています。

隣のビルの工事に伴って、
新しく綺麗になるようなのですが、
大阪校に来られる際は、お気をつけください!

それから、

英会話教室サイト
(大阪校)
http://www.archi-voice.jp/eng_umeda/
(横浜校)
http://www.archi-voice.jp/eng_shinyokohama/

韓国語、中国語を受講されている方は、
英会話も、よろしくお願いいたします。
在校生の方も体験レッスンできますよ。

それでは、また来週です。

※本メルマガの配信停止は、
このメールにご返信ください。
その際本文に、「配信停止希望」と
お書きいただければと思います。
すぐに配信を停止致します。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください