━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ 韓国語・中国語・英会話スクール
  【アーキ・ヴォイス】メールマガジン
□………………………………………………
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

From: たぬまひろみつ
@大阪梅田校

こんにちは。
アーキ・ヴォイスの田沼です。

寒い日が続いていますが、
1月ももう終わりですね!

今週の初めには、関東で大雪になりましたし、
京都でも朝起きたら、うっすら雪が。

個人的には寒い冬は好きですが、
皆様、体調にはお気をつけください。

それでは、今週のメルマガです。

=======================

スクールからのお知らせ

=======================

【韓国語2月フリートーク日程】

こんにちは。藤本です。
平昌(ピョンチャン)オリンピックも
目前!ということで2月のテーマは
「好きなウィンタースポーツ」です。
今年の冬はスキーに行きました!
オリンピックのフィギアが楽しみです!
などなど、関連する話題なら
何でも大丈夫です~^^

【大阪校】土曜14:00
レベル1  2月3日(土)
レベル2  2月10日(土)
レベル3  2月17日(土)

【京都校】土曜15:00
レベル1  2月3日(土)
レベル2  2月10日(土)
レベル3  2月17日(土)

大阪校では、2/10レベル2に
お申込がチラホラと…(^^)/
ご都合の宜しい方、お待ちしております!

=======================

編集後記

=======================

今週のメルマガは以上です。

先週末は久しぶりに、
アーキ・ヴォイスの東京オフィスと、
横浜校に行ってきました。(仕事です)

埼玉県の出身なのですが、
関西に来て、早25年・・・。

東京や横浜に出張すると、
お昼ごはんや晩御飯を食べていても、
時間を見つけて、必ず駅の立ち食いそばで、
「真っ黒」と関西の方に言われる、
関東のそばを食べることにしています。

今回も、品川駅で食べてきました!

まだ埼玉に住んで大学浪人をしている頃、
とにかくお金がなく、
毎日お昼ごはんは、大宮駅の中の
立ち食いそばですませていたことがあって、
(さらにお金がなくなると、
予備校の売店で売っていた
30円のビスコになります(笑))
当時を懐かしんでという訳でもないのですが、
なんとなく習慣になっています。

もちろん、関西のうどんやそばも好きですよ!
京都では、河原町にある「永正亭」にはよく行くのですが、
(「特田舎」というそば(冷たいやつで)がオススメです。)
大阪校の周辺は、
美味しいうどん屋さんが多いようなので、
巡ってみたいなあと思っています。

それから、

英会話教室サイト
(大阪校)
http://www.archi-voice.jp/eng_umeda/
(横浜校)
http://www.archi-voice.jp/eng_shinyokohama/

韓国語、中国語を受講されている方は、
英会話も、よろしくお願いいたします。
在校生の方も体験レッスンできますよ。

それでは、また来週です。

※本メルマガの配信停止は、
このメールにご返信ください。
その際本文に、「配信停止希望」と
お書きいただければと思います。
すぐに配信を停止致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください