Pocket
LINEで送る

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ 韓国語・中国語・英会話スクール
  【アーキ・ヴォイス】メールマガジン
□………………………………………………
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

From: たぬまひろみつ
@大阪梅田校

こんにちは。
アーキ・ヴォイスの田沼です。

2月に入りました!

関東では、以前の降った雪が
まだ残っていたりするそうですが、
関西でも定期的に雪が降ったりして
なかなか寒さが和らぎませんね。

そんな中、明日は節分です。
皆さん、豆はまかれます?
恵方巻は食べられます?

それでは、今週のメルマガです。

=======================

スクールからのお知らせ

=======================

こんにちは!真鍋です。

皆さん、アーキ・ヴォイスのホームページに
『よくある質問』というコンテンツがあるのを
ご存知でしょうか。

アーキ・ヴォイスへの入校をお考え中の方が、
主に見られるページではあるのですが、
スクールのシステムやレッスン内容、
また講師やテキストについて、
受講料支払方法などなど・・・、
在校生の方からもわりとたくさんいただく質問を
まとめております!

こちらをご確認いただきますと、
改めて、そうだったんだ!と、
ご理解いただける質問項目もあるかもしれませんので、
ぜひ、一度、チェックしてみてください!!(^^)!
その他、ご質問やご不明点などございましたら、
スタッフまでお気軽にお尋ねくださいませ!

※各校、各言語において、
「よくある質問ページ」を作成しております。

<大阪校>
■韓国語 http://www.archi-voice.jp/kor_umeda/faq/
■中国語 http://www.archi-voice.jp/chn_umeda/faq/
■英語  http://www.archi-voice.jp/eng_umeda/faq/

<京都校>
■韓国語 http://www.archi-voice.jp/kor_kyoto/faq/
■中国語 http://www.archi-voice.jp/chn_kyoto/faq/

<横浜校>
■韓国語 http://www.archi-voice.jp/kor_shinyokohama/faq/
■中国語 http://www.archi-voice.jp/chn_shinyokohama/faq/
■英語  http://www.archi-voice.jp/eng_shinyokohama/faq/

=======================

編集後記

=======================

今週のメルマガは以上です。

今週初めにひさしぶりに体調を崩しまして、
会社も早退してしまったのですが、
急激に体温の上がった感じがしたので、
「まさかインフルエンザにかかったのでは・・・」と
おののきました。

とりあえず病院に行って検査を受けようと思ったのですが、
インフルエンザの場合、一般的な検査だと、
発症から12時間ぐらい経たないと、
結果が正確にでないそうですね。

しばらく会社に来られなくなって、
かける迷惑が大きくなってしまうのと、
家族を含め、誰かに移しているのでは?と考えると、
「熱は上がってもいいから、
インフルエンザでありませんように・・・」と
その間、不安でしようがありませんでした。

とにかく、翌日の朝一で、
家の近所のかかりつけの病院に行って、
検査を受けましたが、
結果は「陰性」でインフルエンザではなく、
正直、心底ほっとしました。

お医者さんの診断では、風邪ですらなくて、
過労だろうということだったので、
今後、気をつけたいと思います・・・。
(スタッフの皆さん、すみませんでした・・・)

それから、

英会話教室サイト
(大阪校)
http://www.archi-voice.jp/eng_umeda/
(横浜校)
http://www.archi-voice.jp/eng_shinyokohama/

韓国語、中国語を受講されている方は、
英会話も、よろしくお願いいたします。
在校生の方も体験レッスンできますよ。

それでは、また来週です。

※本メルマガの配信停止は、
このメールにご返信ください。
その際本文に、「配信停止希望」と
お書きいただければと思います。
すぐに配信を停止致します。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください