━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ 韓国語・中国語スクール
  【アーキ・ヴォイス】メールマガジン
□………………………………………………
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

From: たぬまひろみつ
@大阪梅田校

こんにちは。
アーキ・ヴォイスの田沼です。

12月に入りました!
もう今年も、あと1ヶ月です。

先週のメルマガでお知らせしました、
24回マンツーマンチケットのキャンペーン、
大阪校、京都校ともに、
たくさんの方にご購入いただきまして、
ありがとうございました!

想像以上に多くの方に喜んでいただけたようで、
とてもうれしいです。

毎年この時期は、
クリスマスや忘年会など、イベントもあって、
年末に向けてバタバタと、
あわただしくなりますが、
ぜひ時間を見つけて、
レッスンを受講していただければと思います。

また、グループレッスンでは、
1月からのクラスの申し込みも始まっていますので、
こちらもよろしくお願いします!

それでは、今週のメルマガです。

=======================

スクールからのお知らせ1

=======================

スクール内にも掲示していますが
年末年始の休講のお知らせです!

【休講期間】
12月29日(木)~1月3日(火)

この間、お電話、メール等
受付の対応もお休みさせていただきます。
休校明けのレッスンを、予約、キャンセル、変更される場合は
12月28日(水)までにご連絡ください。

【月謝制の方へ】
1月2日(月)、3日(火)のレッスンは、
1月の5週目に振替となります。
※1月2日(月)→1月30日(月)
※1月3日(火)→1月31日(火)
1月は2週目から5週目の4回のレッスンとなります。

【グループレッスンの方へ】
グループレッスンは1月6日(金)より順次開講します。
来学期のスケジュールを配布していますので
ご確認ください。

来年は1月4日(水)からスタートです!

=======================

スクールからのお知らせ2

=======================

韓国語の「テーマで話そう、フリートーク」、
12月のスケジュールのお知らせです。
※参加費500円

【大阪校】土曜12:00
レベル1  12月10日
レベル2  12月17日
レベル3  12月24日

【京都校】土曜15:00
レベル1  12月10日
レベル2  12月17日
レベル3  12月24日

講師もサポートしますので、
ふだん韓国語で会話する機会がない。。。という方、
ぜひ、一度ご参加ください!

=======================

編集後記

=======================

今週のメルマガは以上です。

毎年この時期になると、関西の色々なところで、
イルミネーションが開催されています。

京都だと、京都駅や、ロームのイルミネーションとかが、
メジャーなところです。
嵐山の花灯路なども、京都らしいですよね。

僕は大阪校から帰宅するとき、
淀屋橋駅までテクテク歩くのですが、
その途中、御堂筋から中ノ島にかけて、
「OSAKA光のルネサンス」という
イルミネーションが開催されています。

このイルミネーション、
毎年、11月下旬から開催されていて、
帰宅時これを見るようになると、
「年末だなー、今年も終わりだなー」と、
思うようになってきました(笑)。

いつも歩いている道が、
華やかに雰囲気が変わって、
年末独特のそわそわした気分になりますね。

それから、

英会話レッスン、引き続き、大阪校だけですが、
体験レッスンが無料、
チケットも大幅割引と、キャンペーンを実施中です。

大阪校まで来ていただければ、
京都校の生徒さんでも、受講していただけますので、
ご興味のある方は、スクールスタッフまでお声かけください。

それでは、また来週。

※本メルマガの配信停止は、
このメールにご返信ください。
その際本文に、「配信停止希望」と
お書きいただければと思います。
すぐに配信を停止致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください